ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

大人気!ボントレ珈琲店の大人のお子様ランチ!【福山市蔵王町】

大人のお子様ランチって?

「大人のお子様ランチ」って聞いてわくわくしませんか?

私は半端なく、ワクワクしながら行ってきましたよ!ボントレ珈琲店。

これが大人のお子様ランチです!

写真で観るととてもボリュームがあるように感じますが、ワンプレートになっていて、大きさはだいたいA4用紙より一回り大きいくらい(#^.^#)

一品一品が少量で品数が多いです♪

今回のメニューは、

  • 新玉ねぎのポタージュ
  • 餅もち海鮮シュウマイ
  • 春キャベツと新玉ねぎの煮込みハンバーグ
  • 男爵芋のお焼き
  • きのこの煮物
  • 切り干し大根の煮物
  • スペイン風オムレツ
  • サラダ
  • トースト
  • 餅麦ごはん
  • ラスク

の計11品!!

色んなものがたくさん食べれて嬉しい!(≧∇≦)

ハンバーグはとてもかわいいココット鍋に入っていました。

かぼちゃの甘みがまろやかでとても美味しかったです♪

デザートと飲み物も付いてます^^

私はプリン、一緒に来店していたお友達はアイスクリームにしました。

プリンもアイスも甘すぎず、プリンのカラメルはほろ苦く、まさに大人のデザートでした♪

大人のお子様ランチ 1,230円(税別)。
50食限定です。

予約ができるので予約をおススメします!

来店客が多く忙しいにも関わらず、お店の方の対応は親切丁寧でとても感じが良かったです♪

ぜひまた行きたいお店です^^

ボントレ珈琲店さんってどこにあるの?

182号線を福山港方面から神辺方面へ向けて走り、広尾(南)交差点を左折します。

しまなみ信金さん、ミスタードーナツさんの間の通りに入ります。

カラオケまねきねこを右手見ながら通り過ぎ、270mほど直進します。

すると、左手にボントレ珈琲店が見えてきます。

ボントレ珈琲店さんの基本情報

住所:広島県福山市蔵王町3-5-15
電話番号:084-927‐0308
モーニングタイム:【月~土曜日】 8:00~11:00 【日曜日・祝日]】8:00~11:30 ※時間・数量限定メニューもあり
ランチタイム :【月~土曜日】 11:00~19:00閉店 [日曜日・祝日] 11:30~19:00閉店 ※大人のお子様ランチはなくなり次第終了
カフェタイム:8:00~19:00閉店 (L.O.18:00)
定休日:年末年始
駐車場:第1P 17台、第2P 9台
HP:広島県福山市の喫茶・カフェ「ボントレ珈琲店」

[mappress mapid=”1250″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美味しいものを食べることが大好きです♡
普段は普通に会社員をしています。
40代、2児の母です。(社会人の息子と高校生の娘がいます)
子どもに手がかからなくなったので、ミュージカルやよさこい踊りなど、興味があることを片っ端からやっています^ ^(笑)
「これ、一緒にやらない?」っていうお誘い待っています♬

目次