ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ゆめタウン蔵王店で福山初のサービス!1回100円でお買い物商品を配達してくれます!【福山市南蔵王町】

福山市南蔵王町にある、ゆめタウン蔵王さんでは、2018年2月より福山初参入の生活支援事業として、お買い物商品のご自宅への配達事業を始められました。

『ゆめタウン蔵王店さんの1階食品売場』にて、お買い求めいただいた商品を、3時間以内にご自宅にお届けするサービスです。
缶コーヒー1本から届けていただけるそうですよ^^

このサービスは、ブラウニーさんという会社に委託して配達をされてます。

とても便利なサービスですので、高齢者の方、子育て中の方等、是非一度ご利用してみてくださいね。

福山初参入の生活支援事業とは?

ブラウニーが推進する地域密着型生活支援サービス

少子高齢化、共稼ぎ世帯・単身者世帯が増加し、運転免許証の返納により移動手段・住環境等の変化は、多くの「買い物弱者」を生み出し、お届けサービス市場は拡大しています。

そこで、距離から見た物流を一定の条件を満たす範囲でできる限り小さくし、そのエリアを事業の商圏と規定する「地域密着型物流」を軸とした「地域密着の生活者サービス」を提供する事業です。

ルート配送・宅配便につぐ新業態であり、これまで提供できなかった生活者ニーズに対応します。

ブラウニーさんとは?

「お届けします」「駆けつけます」で暮らしをサポート

<ブラウニーさん>
ブラウニーさんとは、カップ一杯のミルクなどのお礼で家事を手伝ってくれるヨーロッパに伝わる働き者の妖精の名前だそうですよ。

広島県福山市南本庄3丁目5番24号に本社があり、株式会社フィーラックさんが運営されてます。代表取締役は 漆川 敏彦さん。

上の画像が目印となるブラウニーさんです♪

利用方法は?

現在福山市の加盟店さんは、 ゆめタウン蔵王店さんのみですので、ゆめタウン蔵王店さんでご利用いただけます。
※食品売り場の商品に限る

ご利用には、まず会員登録をします。
会員証が発行されます。

その後は、毎回利用毎に、税別100円をお支払いいただくだけで、ご利用できますよ。

もちろん、入会後すぐにご利用いただけます。

サービスカウンターにて、会員登録及び配達受付を行なっています。お買い物後、サービスカウンターまで行ってくださいね。

徒歩や自転車やバスなどでの来店時、飲料やお酒などのケース買いやまとめ買い時、自宅までは坂道ばかりだから自分では持てない、また、お買い物後に用事等あり家にすぐ帰れない時など、ご都合に合わせてご利用いただけます。

玉子は、専用の玉子ケースにいれ、保冷バッグ、保冷剤等も用意してあり、商品も専用ケースにいれて配達されます。

配達エリアは?

配達エリアはこちら↑

※一部お運びできない商品や配達エリア、天候等の事情により配達できない日時もありますので、詳細は『ゆめタウン蔵王店サービスカウンター』にてお尋ね下さい。

ゆめタウン蔵王店情報

住所:広島県福山市南蔵王町5丁目9-18
電話番号:084-943-4311(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
営業時間:9:00~21:00    ※一部専門店除
定休日:なし
駐車場:あり
HP:ゆめタウン蔵王店
[mappress mapid=”1248″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちわ^_^ angel です。
愛と平穏を大事にし日々過ごすことを心がけています。私の大切な癒しの場所を、心をこめてお伝えできればと思っております。

目次