ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

オープンからずっと人気No.1!!!Poka-Poka Bakery(ポカポカ ベーカリー)さんのカレーパン♪【福山市神辺町】

こんにちはー☆

ともです(#^_^#)

みなさん朝ごはんは食べてますか?

朝からおいしいパンを食べて、ごきげんで1日をスタートさせませんか?(@^▽^@)

ということで、ごきげんにさせてくれるパンがある

Poka-Poka Bakeryさんをご紹介させていただきますっ♪

Poka-Poka Bakeryさんってどんなところ?

こちらがPoka-Poka Bakeryさんです(*^^)

かわいらしい外観ですね♪

店内は広くはなくてこじんまりとした感じ。

黒板が手書きの掲示板になっていて、こちらもかわいらしいですね(*^ー^)

※営業時間は8:00~18:30→19:00(パンが売り切れるまで)に変更になっているそうです!

カウンターの奥では、忙しくパン作りをされていらっしゃいました!!!

ご主人が並んでいる全てのパンを作っているそうです。

焼きたてのパンが並んでいて、どれもおいしそうですね♪

開店直後は全てのパンは揃ってないとのことでした。

これから焼き上がっていくので、種類が豊富な時間帯は11:00過ぎ頃が狙い目です(*^ー゜)

定番メニューの他、日替わりで出ているものがあるので、今日は何があるかな~♪とウキウキしながら行ってみてくださいね(〃’▽’〃)

1日に約40~50種類ほど焼き上がるそうです。

※日によって変動がありますので、目安としてお伝えします☆

一緒にコーヒーもお持ち帰り用に1杯80円(税込)で購入できます。

帰りの車内ですぐモーニングができますね(//∇//)

実食メニュー♪

半熟卵のカレーパン♪

これが人気No.1!!!

中にはトロッとした卵が入っていて、ちょっとスパイシーなカレーと合いますね~(^∇^)

開店直後に揚げたてが出ていれば、ラッキー☆

すぐ召し上がれ♪♪

さつまいもの黒ごまベーグル♪

ダイス状のサツマイモがゴロッと入ってます(*´∀`)

店員さんにオススメのパンはどれですか?と、聞いたところ

ベーグル系です!!!との事でした♪

女性には、特に人気みたいです☆

生地がフワッとした感じではなく、しっかりしています。

トースターで温めると、モチモチ感が増しますよ(o^-^)

ミニクロワッサン♪

プレーン・ごま・チョコの3種類。

この層の重なりがキレイですね☆

フワッとサクッとの食感は、裏切らないですね~♪

ちなみに私は、1日置いて表面がしっとりした状態も好みでした(o^^o)


☆«オススメ»☆

◎人気のパンは売り切れてしまうことがありますが、予約や取り置きしていただけます。

◎お手頃価格で、ミニクロワッサンはお友達のおうちへお邪魔するときの手みやげにもピッタリ☆


 

Poka-Poka Bakeryさんってどこにあるの?

ハローズ神辺店さんを右手に国道486号線を進みます。

ローソン神辺湯野店さんがある交差点を右折します。

右手に車屋の(有)目﨑商会さんの看板がある先の道を右に入るとすぐお店が見えます!

Poka-Poka Bakeryさんの基本情報

住所:広島県福山市神辺町川北1050-16
電話番号:084-963-0099
営業時間:8:00~19:00
定休日:月、日曜日
駐車場:あり

[mappress mapid=”1253″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ご飯が好き♡お肉が好き♡スイーツが好き♡結局、食べるのが大好き♡♡
次に食べたいものをチェックしながら日々ウキウキしています♩笑
みんなのお店探しのお手伝いができればいいなと思っています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

目次