アトピーでお悩みの方必見!脱ステロイドを目指す体験モニター募集!『孟宗竹エキスが難病を癒す』健康相談会も開催!ざ淳【リム・ふくやま】】

お店紹介

アトピー性皮膚炎でお悩みの方にお知らせです!

リム・ふくやま3階のざ淳さんで、孟宗竹エキスを使った商品を使ってみた感想を提供してくれるモニターさんを募集されています。

その商品とは、孟宗竹の製品の中でも特に良いと評判のアサジ水とバンブリアン、そしてバンブジェル!
こちらをおよそ1か月間、指定の使用方法で使ってもらい、アトピー性皮膚炎にどういう反応があるかを体験していただきます。

脱ステロイド、目指しませんか?

また、2018年4月19日(木)には『健康相談会』を予定されています。
竹製品がどうして難病(ガン・アトピー性皮膚炎・甲状腺・不妊症・心臓病・うつ等々)、ペットの生活習慣病などにも良いと言われているのか等、専門家をお招きしての開催となりますので、より詳しいお話を直接伺うことができます^^

ご自身やご家族のお悩みに対しても質疑応答可能!

貴重な機会ですよ^^

孟宗竹の製品ってどんなもの?

孟宗竹(モウソウチク・モウソウダケ)とは、中国から江戸時代に渡来してきた竹で、日本で生えている竹の中で最も大きく育つ竹です。

この孟宗竹、食用としてタケノコを楽しむことができますが、竹として成長すると、わずか1日でおよそ1mずつ伸びていき、10~15mほど伸びると成長が止まるという特性のある竹です。

その特性に着目し、孟宗竹のホルモンが秘めた不思議な働きの研究を長きに亘り重ねた結果、「お医者さんがいらなくなる」と言われるほどの製品が誕生したということです(‘ω’)ノ

孟宗竹を主原料にした製品がこちら☆

竹に含まれている「アブシジン酸」「サイトカイニン」「ジベレリン」の3つの成分が主に働きます♪

アブシジン酸・・・還元力が強い・蘇生させる・抗酸化力・老化抑制
サイトカイニン・・・細胞分裂に関わり、免疫力を高める
ジベレリン・・・傷や細胞をすばやく修復する

今回体験モニターさんに試してもらいたい商品の1つ、アサジ水は、この3つの主成分の頭文字から名付けられたそうですよ^^

アトピー性皮膚炎体験者募集について

アトピー性皮膚炎でお悩みの方は年々増加傾向にあるそうで、その原因も様々なものが絡み合っています。

病院で処方された薬を塗ると楽になりますので、どうしても手放すことができないという方も多いと思います。

リム・ふくやま3階のざ淳さんでは、アトピー性皮膚炎でお悩みの方に気軽に竹製品を試してもらいたいと、体験モニターさんを募集されています。

通常販売金額の半値以下のモニター価格で商品を試していただけるまたとない機会!

これをきっかけに体質改善をすることができれば、お薬も手放すことができるようになるかもしれません^^

脱ステロイド、目指しませんか?

募集されているモニターさんは、1名様限定です。
気になる方はお電話でご予約の上、ざ淳さんでご相談になられてみてくださいね^^

4月19日(木)の健康相談会にて、モニターさんを決定したいという意向です。

【体験モニターの条件】
1:バンブリアン・アサジ水・バンブジェルのいずれか(または全て)を1ヶ月の間、所定の方法で使用することができる方。
2:2018年4月19日(木)の健康相談会に参加できる方(ご本人に限る※小さなお子様をのぞく)。
3:商品体験の報告。そしてお客様体験談として各種媒体にて掲載することがあることをご了承いただける方(個人が特定できる情報は控えます)。

【体験モニターの特典】
アサジ水(150ml)・・・通常1本10,800円のところ、モニター価格1本5,000円で提供。
バンブリアン(1000ml)・・・通常1本12,960円のところ、モニター価格1本6,000円で提供。
バンブジェル(華美粧)・・・通常16,200円のところ、モニター価格お一つ10,000円で提供。
※どの商品を取り入れるかは要相談

健康相談会について

孟宗竹エキスが難病を癒す!第1回健康相談会を開催します。
会場となるのが、こちらリム・ふくやま3階のざ淳さん。

孟宗竹エキスがガンをはじめとした難病、視力回復、うつなどにも良い実績をたくさん持っていることはこれまでお伝えしてきた通りで、興味を持っている方も非常に多いんだそう(>_<)

その孟宗竹エキスについて、「孟宗竹」健康革命 という本を出版された日下英元氏の代理人、随行弘道氏をお招きし、孟宗竹エキスや孟宗竹エキスを使った商品についての相談・アドバイスを直接伺うことができる貴重な機会となっています♪

これまで孟宗竹エキスを使った商品が気になると思われていた方は、ぜひお話を聞いてみてください^^
質疑応答もOKで、ざっくばらんに気軽に参加できる相談会です☆

お薬の量が減ったり、病院に通わなくなったり、お肌のシミや小じわが消えたり、視力が回復したり、花粉症にならなくなったりすることはもちろん、4cmほどのガン細胞だって消えたという実績もあります。

これらはすべて、竹に含まれている「アブシジン酸」「サイトカイニン」「ジベレリン」の3つの成分の働きにより、細胞レベルで酸化が抑制され、還元される作用によるものなんですって(*‘ω‘ *)

※相談会は資料準備のため、前日までの予約が必要です。

 

【健康相談会】
日時:2018年4月19日(木) 13時~16時※質疑応答含む
場所:リム・ふくやま3階 ざ淳(福山市西町1-1-1)
連絡先:084-927-4360
参加:上記連絡先よりご予約ください
健康アドバイザー:随行弘道氏

ざ淳さんってどこにあるの?

こちらがざ淳さんです。

場所はリム・ふくやまの3階です。

こちらは温熱器をあててもらう施術用ベッド。

店内は広々と余裕のある陳列と分かりやすいポップでの商品紹介がなされています。

より詳しい内容や作用については丁寧に教えてくださいますよ^^

ざ淳さんの基本情報

住所:広島県福山市西町1-1-1 リム・ふくやま3階
電話番号:084-927-4360(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
駐車場:あり(リム・ふくやま)

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届けします☆

Twitterで『ふくやまつーしん』をフォローしよう!

友だち追加
ふくやまつーしん

ふくやまつーしん

ふくやまつーしんの管理人です^^ 当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか? また、情報提供をお待ちしています(´▽`) あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

情報提供をお願いします

おすすめ

新着記事

  1. 「日立 世界ふしぎ発見!」に鞆の浦が登場します!

  2. 台湾式大判焼の時時珈琲豆餅店がオープンしています!【福山市神辺町】

  3. 『知覧展~福山からの特攻~』が開催中!福山出身の特攻隊員の足跡を展示【人権平和資料館】

  4. PR

    マイモバならず―――っと月額2,980円!ドコモ回線だから安心!

    MineMobile

  5. <2021年1月31日>第9回福山かきまつりが開催!先着400名に殻付き牡蠣or福山産のりプレゼントも!【福山駅前】

  6. 福山市当番医2021年1月17日(日)|休日診療医療機関【福山市】

ランキング(24時間)

  1. 1

    台湾式大判焼の時時珈琲豆餅店がオープンしています!【福山市神辺町】

  2. 2

    <2021年1月31日>第9回福山かきまつりが開催!先着400名に殻付き牡蠣or福山産のりプレゼントも!【福山駅前】

  3. 3

    「日立 世界ふしぎ発見!」に鞆の浦が登場します!

  4. 4

    『知覧展~福山からの特攻~』が開催中!福山出身の特攻隊員の足跡を展示【人権平和資料館】

  5. 5

    福山に4店舗目!スターバックスコーヒー福山南店がオープン予定!【福山市多治米町】

関連記事

TOP