ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

かつ庵 福山高西店がオープンしています!【福山市高西町】

福山市高西町にかつ庵 福山高西店さんがオープンしています。

場所は、すき家2国福山高西店さんの真横で、国道2号線沿いとなります。

そばには、すき家さんの他、丸亀製麺さん、ジョイフルさん、はま寿司さんなどがあり、ちょうど福山市と尾道市との境に位置します。

オープンからたくさんの人が訪れているようですよ^^

オープン日は2018年3月20日。

[mappress mapid=”1257″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次