ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

エブリイ伊勢丘店が建設工事中|福山市

伊勢丘のショッピングセンター跡地にエブリイ伊勢丘店さんが建設中です。

エブリイ伊勢丘店はどこにできるの?

もともと伊勢丘ショッピングセンターがあったところです。
streetview上記写真はGoogleストリートビューから拝借^^
この時はすでにテナントが撤退した後のようですが、残念ながら非常に閑散としていて立ち寄り難い雰囲気のショッピングセンターとなっていたのを覚えています。
地図ではここ↓
[mappress mapid=”106″]
お隣には伊勢丘ショッピングモールがあります。
伊勢丘ショッピングモールにはハローズさん、TUTAYAさん、ユーホーさんをはじめとした利用頻度の高いお店が勢ぞろいしています。
土日は車を停める場所を探すので大変なほどの賑わいを見せています。

このショッピングモールの真横にエブリイさんがオープンするとさらに集客力の高いエリアとなりそうですね。
IMG_5378浜岡酒店さんと千葉生花店さんは現在も営業中です。

エブリイ伊勢丘店の基本情報

住所:広島県福山市伊勢丘5-1-1
完成予定:10月下旬
オープン予定:12月26日
駐車場:45台
駐輪場:25台
[mappress mapid=”106″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次