ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

福山毎土夜店2018が開催!七夕まつり・ゆかたまつり・例大祭などのスケジュール!【福山駅前商店街】

福山駅前商店街にて、福山毎土夜店2018が行われます♪

毎土夜店では、金魚すくい、スーパーボール、射的などの楽しいゲームや、飲食ブースも多数出店されており、福山の夏の風物詩のひとつとなっています^^

今年は、2018年6月2日(土)~2018年8月18日(土)までの毎週土曜日に行われますよ☆
※一部例外有り

昨年よりも4日間も多く開催予定となっています♪

▼2019年の詳細はこちら
[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/26886″]

毎土夜店2018のスケジュール!

毎土夜店2018のスケジュールは、福山駅前商店街周辺に掲示されています。
一部、土曜日以外のイベントデーもありますのでご注意くださいね。

6月2日(土):毎土夜店スタート
6月9日(土):スタンプラリーde花火プレゼント※先着500名様
6月16日(土):スタンプラリーde花火プレゼント※先着500名様
6月23日(土):毎度夜店(通常)
6月30日(土):毎度夜店(通常)
7月7日(土):七夕まつり(とおり町)、例大祭(福の山神社)
7月14日(土):ゆかたまつり
7月15日(日):ゆかたまつり※ひさまつどおり・JOYふなまち・とおり町は14日(土)のみ
7月21日(土):大道芸de夜店(ひさまつどおり)
7月28日(土):毎度夜店(通常)
8月4日(土):毎度夜店(通常)
8月11日(土):毎度夜店(通常)
8月13日(火):二上り踊り
8月14日(水):いろは丸YOSAKOI
8月18(土):アンコール夜店

毎土夜店2018の基本情報

期間:2018年6月2日(土)~8月18日(土)の土曜日※一部例外あり
会場:福山駅前商店街一帯(宮通り、とおり町※旧本通り、ひさまつどおり、JOYふなまち)
主催:福山毎土夜店実行委員会
駐車場:専用駐車場なし

[mappress mapid=”1103″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次