ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

実録!インド占星数霊術を体験した結果!マイナスをプラスに変えるラヴィリブラ【占いの館ばらのまち】<PR>

福山市西町にある占いの館ばらのまちのラヴィリブラさんのインド占星数霊術を体験してきました!

インド占星数霊術は、古代インドの思想と叡智が生み出した『ヒンドゥー数霊術』によって導き出される1から9までの数字に、関連付けられている惑星の影響を読み解くというもの。

必要なものは生年月日だけなのですが、それぞれの数字が持っている惑星の影響から、性格、行動の様式、人間の本質などを見ることができるそうで、自分の内側を客観的にみるのに適している占術です^^

私たちは普段は自分の良いところだけを見がちですが、生年月日として与えられた性格を内観しながら「何を持っているのか」「どうすればうまくいくのか」などをお話していただけます☆

これは面白いですよ♪

ラヴィリブラさんの鑑定の様子

ラヴィリブラさんの占術の中でも、インド占星術がとても人気があるとのことなのですが、インド占星術はその方の全てを読み解くことができる反面、生年月日と生まれた時間と場所が必要であることや、非常に複雑な計算式を必要とするため“サクサクっと”は見ることが難しいんですって(>_<)

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/20810″]

その点、インド占星数霊術であれば、簡単にみることもできるし、生年月日だけで気軽に見てもらえます^^

最近は〈インド占星数霊術+手相+タロット〉という組み合わせでの鑑定が好評だそうですよ♪

そしてこちらが私のインド占星数霊術での鑑定の様子です^^

生年月日から導き出される数字『運命数』には、太陽系の天体から発せられる意味を持った霊的な星の作用があるというもの。

例えば『1』であれば太陽、『2』であれば月の影響を受けていて、その影響で”目立ちたがり屋さん”であったり、”自信が持てない側面”があったりするということなどが読み解けるんですって!

もちろん、数字の持つ意味は1つや2つという単純なものではなく、またそれぞれの数字が互いに影響し合って一人の人間の性格を構成しているんです(‘ω’)ノ

自分が受けている惑星の影響を知ることで、自分自身が持って生まれた性格を客観的に知ることができますし、それが分かることで今抱えている悩みや課題も、どうすれば解決することができるのか、ということも見えてきます^^

ちなみに私の場合、人より一歩前に出たい目立ちたがり屋なんだけど、他人の評価を気にして落ち込みやすい性格がある。そして自分が満たされていない時には喧嘩っ早い側面があるということでした(笑)
また情報を扱うことやコミュニケーション能力があるとのことや、周りの人にサポートしてもらいやすい性質であるってことも分かりました^^

ラヴィリブラさんからのアドバイスとして、褒めてくれる人のそばにいると能力を活かしやすくなること、疲れを感じた時には休息を取って癒される環境を作ると物事がスムーズに進むとのこと♪

他にもたくさんのアドバイスをいただき、気分上々↑↑です(*´▽`*)

ちなみにインド占星術は、持って生まれたカルマ(宿命)をさまざまな角度から見ることができるので、”これから何が起きようとしているのか”、または過去を振り返ってみた時に”だからこういうことが起きたんだ”など、とても分かりやすく解説してくださいます。

ただし、インド占星術には生年月日・生まれた時間・生まれた場所(地域)などが必要となりますので、より深く見てもらいたいという場合は生まれた時間と場所を確認してからご予約されてみてくださいね。

改名されました!

実はラヴィリブラさんのは以前は『フェリーチェ』という占名で活動されていらっしゃいましたが、2018年3月30日より現在の『ラヴィリブラ』として活動されていらっしゃいます^^

ラヴィ=太陽(サンスクリット語)、人生(フランス語)
リブラ=調和・バランス(ラテン語)

という意味で、”自分の人生の中に輝く太陽と調和を”という思いが込められているそうです^^

占いは当たれば良いというものではく、「相談者様の人生がより輝くものとなるように」とお話されているラヴィリブラさんらしいお名前ですね☆

ラヴィリブラさんの鑑定日はいつ?

占いの館ばらのまちさんでは、3名の鑑定士が日替わりで対応されていらっしゃいます。
過去記事はこちら

鑑定予定は占いの館ばらのまちのHPやTwitterで告知されています。

変更があった場合はTwitterで告知されていらっしゃいますので、こちらをチェックしてください^^
 

『占いの館ばらのまち』さんってどこにあるの?

リムふくやまさんの福山駅側の道を北に進みます。

高架をくぐります。

高架を通ると、すぐ右側にお店が見えます。

 

リム・ふくやまさんから徒歩でおよそ3分くらいのところになります。

駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用になるか、お車の場合は付近の有料駐車場をご利用くださいね。

予約が入っていなければ当日飛び込みでも鑑定OKです☆

『占いの館ばらのまち』ラヴィリブラさんの基本情報

 

鑑定料金:
【手相&カード】30分 3,000円、50分 5,000円、60分 6,000円
【インド占星術】60分 6,000円、90分 9,000円、120分 12,000円
【総合鑑定】90分 9,000円
住所:広島県福山市西町2丁目3番5号
電話番号:【ラヴィリブラ】080-4260-4920(「ふくやまつーしんを見た」とお伝えください)
営業時間:カレンダーをご確認ください
駐車場:なし※公共交通機関おもしくは近隣の有料駐車場をご利用ください。
HP:占いの館ばらのまち開運招福占い & 究極の癒しヘッドマッサージ【ラヴィリブラ】

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次