ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

驚きの実験結果が!「ありがとう」という言葉が与える影響を数値化してみた!【アルカダイアモンド本店】<PR>

福山市南蔵王町のアルカダイアモンド本店さんで、言葉が与える影響について実験をさせていただきました(*’ω’*)

普段何気なく話している言葉には『魂』が宿っていると言います。
それを『言霊(ことだま)』と呼びますが、その言霊が私たちにどう影響しているのか、スピリチュアル的なことをEAVというマシンを使って、数値に置き換えての実験です♪

これはすごく分かりやすいです( ̄▽ ̄)b

また、6月はパールフェア!
6月の誕生石が真珠ということから、パール製品に限定した超お得なフェアが開催中です♪
パールは、入学式、卒業式、結婚式などの冠婚葬祭はもちろん、普段のちょっとしたオシャレにも重宝しますよ^^

言霊の実験!「ありがとうの水」「ばかやろうの水」

今回、言葉や文字に宿る『言霊』の実験を行いました。

上の写真は、同じ蛇口から注いだ水道水をペットボトルに詰めて、何もつけていないもの、「ありがとう」と書いた紙を貼ったもの、「ばかやろう」と書いた紙を貼ったものの3つご用意いただいたところです。

『文字はエネルギー』ということでそのエネルギーの状態をチェックしていきます。

こちらがEAV(Electro Acupuncture according to Dr.Voll)という測定器!

ドイツで、お医者さんが薬の処方をする際、患者さんに合っているかどうか、適正な量はどのくらいかを判断するために開発されたという医療機器です。

このEAVを使って、エネルギーバランスをチェックしていきます。

EAVに表示される数値でちょうど『50』となるのがベスト!

50より高くて、60を超えてくると大きなストレスを感じているということ。
逆に数値が低いと気が落ちていたり、病気を患ってあることを表すんですって(@_@)

このEAVを使って、それぞれ順番に測定していきました(>_<)

するとこんな結果に!

通常の水が『50』を大きく超えてストレス状態。
ばかやろうの水は『50』をグッと下回り、マイナスエネルギー状態。
ありがとうの水は、7か所中5か所が『50』で、残る2か所も『51』と非常に中庸に近い状態となりました^^

元は同じ水であっても、「ありがとう」「ばかやろう」という紙を張り付けただけでこんなにも大きな差が出てきてビックリ!

これは水の結晶としても知られていることなんですって!


水は、「水からの伝言」という本にも載っているように、水にポジティブな言葉をかけると水はきれいな結晶をするそうです。

逆にネガティブな言葉をかけると水は結晶しないんですって!

「ありがとう」「平和」などのポジティブな言葉をかけたときには、このような綺麗な結晶ができるそうです(゜o゜)

逆に、「ばかやろう」「殺す」「むかつく」などのネガティブな言葉をかけると、結晶しないんですって!

水は様々なものの影響を受け、記憶していくもの。

まるで人と同じですよね(>_<)

「ありがとう」「頑張ったね」「すごい」など、ポジティブな言葉を使うだけで、細胞レベルで何か変わってくるかもですよ☆

EAVで分かることって?

EAVで分かることって本当にたくさんあるんです。

例えば、
●あるサプリメントがその人に合っているかどうか(またはその用量は適切かどうか)?
●就職や転職先でどっちにしようか悩んでいる時、自分にあっているのはどっちなのか?
●その他様々なモノとの相性 等々

今回は、スマートフォンとの相性を見てもらいました。

すると軒並み低い数値に。。。

これはスマートフォンが発している電磁波が大きく影響しているそうです(>_<)

通話する時、スマートフォンを耳に近づけて使用するということは、極端な言い方をすると電子レンジの中に頭を入れて温めているようなもの!
特に小さなお子さんへの影響が大きいんだそうです。。。。。

また、ご自身に合ったアルカダイアモンドを探すのもこのEAV!

色も大きさも異なるたくさんのアルカダイアモンドの中から、その人その人に合うアルカダイアモンドを探していきます。

こんな感じに、受け皿に乗せて測定していきます。

受け皿に乗せていると、実際に身につけているのと同じ状態となるんですって^^

測定するのは手の平の7か所。

このすべての値が『50』になるアルカダイアモンドを探していきます。

今回は3回目で史穂さんにピッタリなアルカダイアモンドを見つけることができました♪

一度見つかった『50』となるアルカダイアモンドは、身につけていると一生涯『50』を示してくれます☆

この『50』のアルカダイアモンドがどれほどスゴイものなのかも見せていただきました(#^.^#)

先ほどと同じように、スマートフォンを受け皿に乗せ、その上に『50』となったアルカダイアモンドを乗せて測定していきます。

すると7か所全ての数値が『50』になっているんです(゜o゜)

さらに、見つかったアルカダイアモンドを受け皿から降ろして、スタッフさんが史穂さんの手首をつかんでも『50』を示します!

これは、自分にとって『50』のアルカダイアモンドを身につけている状態で、他の人に触れると、その人までも『50』にしてしまうというエネルギーの伝達が起こっているんですって(゜o゜)

つまり、スタッフさんの『50』のエネルギーが史穂さんに伝わったってことなんです☆

ちなみにアルカダイアモンドは、マイナスエネルギーを受けなくなることから、整体師・カウンセラー・医療従事者・占い師などの人と接することが多い職業の方にとても人気なんですって^^

また面白い実験として、赤ちゃんのエネルギーも『50』なんだというのを見させていただきました♪

『赤ちゃんがいると周りも明るくなる』というのは、赤ちゃんのエネルギーバランスが優れているからなのかもしれませんね^^

今回見ていただいたEAVの測定は上記のカレンダーのダイアモンドのマークがある日、もしくはピンク色の背景の日に、3点まで無料で体験することができます(*´▽`*)

7月以降は営業日が少なくなってしまうのでご注意ください(>_<)

必ずご予約をお願いします^^

営業時間が変更となりました!

これまで、11時~19時30分で営業されていらっしゃいましたが、2018年5月から12時~18時30分に営業時間が変更となっています。

ただし、お電話でご連絡されましたら時間外でも対応可能とのこと(>_<)

「午前中に商品を受け取りたい」とか「仕事があるので19時にしか行かれない」などなど、快く相談に乗ってくださいます♪

さらにスタッフさんの募集も行われています。
正社員・パートスタッフともに好条件ですし、親切・丁寧な先輩方ばかりなので、働きやすい環境だと思います^^

▼詳しくは公式HPをご覧ください。
アルカダイアモンド公式HP:採用情報

パールフェア開催!

6月が誕生石である真珠の宝石言葉は『純粋無垢、健康、長寿』。

真珠は気持ちを静める効果があると言われていて、白い真珠は純粋、やさしさ、精神性の象徴で、グレーの真珠はビジネスを成功へと導いてくれる効果があるそうです。

そんな真珠ですが、ネックレス・イヤリング・リング・ピアスなど、通常販売価格でも他店よりもお求めやすいのにも関わらず、フェア期間中はさらにリーズナブルに!

通常販売価格の半額で提供されている商品まで多数登場していますので、要チェックです♪

また、通常1,000円で販売されている真珠のお手入れ3点セット(てりクロス·白手袋·プロが教えるお手入れガイド付)が500円に♪

真珠製品をお買い上げのお客様には無料サービスされるそうです☆

もちろん、お手入れの仕方も丁寧に教えてもらえますので、長く大切にお使いいただけますよ^^

アルカダイアモンド本店さんってどこにあるの?

国道182号線からですと、ジョリーパスタさんやカメラのキタムラさんなどがある交差点を、西に曲がります。

ぐりぐり家さんや祭り鶏もんどさんなどを右側に見ながら、まっすぐ進みます。

総合結婚式場みやびさんを過ぎて、最初の信号の手前にアルカダイアモンド本店さんがありますので、駐車場に入ります。

こちらがアルカダイアモンド本店さん^^
手前が駐車場です。

アルカダイアモンド本店さんの基本情報

住所:広島県福山市南蔵王町3丁目8-44
電話番号:084-924-1531(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
営業時間:12:00~18:30※事前連絡で時間外の対応可
定休日:不定休
駐車場:あり
※2018年5月より営業時間と定休日が上記の様に変更となっています。
HP:究極のパワーストーン 完全反射の輝き アルカダイアモンド
[mappress mapid=”1196″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次