ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

6月は毎日がイベントDAY!『笑ひ鶏もんど』のイベント内容&裏技を公開しちゃいます!【福山市沖野上町】<PR>

福山市沖野上町にある笑ひ鶏もんどさんで、イベントカレンダーが発表されています♪

営業日は毎日何かしらのサプライズ&楽しみを提供したいという思いでスタートされたこの企画、結構お得で嬉しいサービス!
デザートやドリンクがサービスになったり、利用しないなんてのはモッタイナイ(‘ω’)ノ

ちょっとした裏技も聞いてきたので、当サイトの読者さんだけにコッソリと公開しちゃいます(*´▽`*)

これが6月のイベントカレンダーだ!

こちらが2018年6月のイベントカレンダー!

笑ひ鶏もんどさんは、毎週月曜日が定休日。

それ以外は毎日、何かしらのイベントDAYです♪

【日曜日】お子様デザートがサービス!

日曜日は、お子様デザートがサービス!
対象は中学生以下の方で、お一人につき1品ずつ無料提供♪

プリンやアイスやケーキなど、その日によって異なるデザートは、できる限り手作りのものにこだわっています^^

【裏技ポイント!】
中学生以下のお子様が対象となるこの企画、なんと赤ちゃんもOK♪
妊婦さんなら、「お腹のお子さんに」ということで問答無用でOK♪
「心がお子様なんですぅ」っていうおねだりもOK☆

【火曜日】お名前抽選会!

月曜日は定休日。

翌火曜日は、お名前抽選会!
コースターの裏にお名前を書いてもらって、該当する方には飲み放題メニューの中からワンドリンクサービス♪

コースターに書くお名前は、本名でも偽名でもニックネームでもかまいません^^
「ニンベンの付くお名前」「クサカンムリの付くお名前」など、その日によって違うお名前の特徴について抽選を行います。

もしかしたら、全員当選ということもあり得ますよ☆
※上の画像のお名前には特に意図はありません^^;

【裏技ポイント!】
該当するお名前の特徴は、当日の笑ひ鶏もんどさんのFacebookページにて事前に発表されます♪
https://m.facebook.com/waraimondo
これさえ見ておけば、ウェルカムドリンクのサービス確定です(*´▽`*)

【水曜日】年齢別お楽しみ

水曜日は、年齢別にサービス♪
該当する方全員が対象です^^

〈ヤングDAY〉25歳以下、鶏唐揚げ、ポテトフライ、デザートから一品サービス!(6/6)
〈ちょいヤングDAY〉25〜35歳、手羽唐揚げ、鶏唐揚げ、デザートから一品サービス!(6/13)
〈ちょいアダルトDAY〉36〜50歳、だし巻き、枝豆、デザートから一品サービス!(6/20)
〈アダルトDAY〉50歳以上、だし巻き、枝豆、ミニサラダから一品サービス!(6/27)

【裏技ポイント!】
年齢は自己申告です。身分証の提示なども必要ありません^^
なので、自分で若いと思えば下の年齢でもOK!
年を重ねてると思えば上の年齢を申告してもOK!
毎週急激に年齢が高くなる方が現われてもノープロブレム(笑)

【木曜日】スマイル祭!

木曜日は、スマイル祭!
乾杯ドリンク、月見つくね、手羽先唐揚げ、串2種、出し巻、デザートの6つのメニューの中からお好きなものをどれかお一つずつ、プレゼントしていただけるんです☆

年齢も性別も何も関係ないです^^

どれを選んでも失敗することのないメニューばかりです♪

【金曜日】ボトルキープ半額!

金曜日は、ボトルキープ半額!

焼酎限定ではありますが、長く通っている人、長く通いたい人にとってはもの凄くお得な日♪

これはある意味チャンスです(*´ω`*)

おすすめは他のイベントDAYと合わせて利用することですね^^

【土曜日】ドラフト抽選!

土曜日は、ドラフト抽選!

笑ひ鶏もんどさんで、席に誘導されるとすでに置いてあるのがコースター。
このコースターの裏側に「交渉権確定」って書いてある人に、交渉権が☆

枝豆、だし巻き、ポテトフライの中からお好きなものを1品プレゼントされます♪

【裏技ポイント!】
ぶっちゃけ、裏技はありません。。。
が、各テーブルに1つ以上いくように配慮されています。
ちなみに、一部のスタッフさんしか、どの席が当選なのかを知らないのです( ̄▽ ̄)b
ワクワクしながらめくってみてくださいね^^

笑ひ鶏もんどさんってどんなところ?

こちらが笑ひ鶏もんどさん。

お隣に麺屋遼太郎さん、反対側には手打ちうどん杵屋本店さんがあり、向かいにはうなぎ なか勝さんがあります。

店内はこんな感じ。

入口で靴を脱いであがります。

掘りごたつ式の客席があり、とても快適に楽しい時間を過ごすことができます♪

笑ひ鶏もんどさんは、とってもアットホームなお店です♪

笑ひ鶏もんどさんの基本情報

住所: 広島県福山市沖野上町1 丁目5−31
電話番号:084-923-1302(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
営業時間:18:00~翌1:00(ラストオーダー 翌24:30)
定休日:月曜日
駐車場:あり
HP:笑ひ鶏もんど
[mappress mapid=”1240″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次