ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

2018年6月のオーラカラー!運勢の流れとメッセージ!【癒しの占いの泉 瑚都(コト)】

2018年6月の運勢とオーラカラーが瑚都(コト)さんより届きました♪
今月のラッキーカラーは何色か要チェックです( ̄▽ ̄)b

・自分のことを知りたい
・運気の流れを知りたい
・夫婦関係、親子関係
・恋愛、結婚
・人生の歩み方

などなど、瑚都(コト)さんは様々なお悩みに光を加えるお手伝いをされています(^O^)/
より詳しい鑑定や相談など、セッションについては【癒しの占いの泉】をご確認ください。

▼占いセッションの様子はコチラ

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/21163″]

〇1月生まれ〇

今月の1月生まれさん
「愛を感じる」の赤色とゴールドのオーラを感じます。
今月の1月生まれさん
とてもダイレクトに「愛」のエネルギーが感じてきます。

この愛を感じるには
何かひとつ、これまでのやり方を変えるとか、ひとつ打ち破る
そんなエネルギーも必要なようです。

それは相手や周りを変えようとするのではなくて
自分自身の一部でいいので「ここを変える」と意図することです。

偏ってきた、あなたの何かをあなたが変えた時、そこには溢れる愛があったと、気づきます。

あなたの真実の愛へ辿りつく予感がします。

〇2月生まれ〇

今月の2月生まれさん
「何も無い時間」の水色のオーラを感じます。

ここ最近の2月生まれさん、少し気持ちが落ち着かないとか、考える時間が多いといったことはありませんか?

元々、何も無い時間に少し不安を感じる2月生まれさん。
そのせいもあってか、自分の外側に意識を向けすぎてストレスを生んでしまっている今月です。

自分はどうなのか
どうしたいのか
あなたの自分の気持ちをよく観察してその気持ちのままに行動する方が、気持ちの良い結果を招きそうですよ。

〇3月生まれ〇

今月の3月生まれさん
「実りの達成感」の黄色と赤色のオーラを感じます。

上手くいっているみたいだけど
上手くいっているの??

なんだかハッキリ、スッキリしない今月の3月生まれさん。

申し上げましょう
今あなたへ
「実りは来ています♪」

あなたの否定的な思い込みが、実りの達成感を邪魔してるにすぎません。

まずは実りの方より、いつもある当たり前の有難味に、目を向けましょう。
すると、確かにここにある、あなたの目指してきた「実り」そこを感じきれるはずですよ。

〇4月生まれ〇

今月の4月生まれさん
「可能性を信じてみる時」のクリーム色のオーラを感じます。

今月あなたに芽生えた勇気は、
まだまだ生まれたての雛のように感じて、歩みだそうとする時、過去の失敗を思い出したり、不安にかられたり、心は忙しくあなたをネガティブな方へ占拠してしていくかもしれません。

ですが大丈夫!

今のあなたが始めようとしていることは、あなたの魂も望んでいることのようです。
あなたの可能性を信頼することです。

自分の中から湧き上がってくる情熱の方へと繋がってください。

〇5月生まれ〇

今月の5月生まれさん
「打破する」の黄色のオーラを感じます。

「これは良くないな」と自分でも気づいていながら、繰り返している考え方、やり方、日常的になっている習慣を見直す時のようです。

良きも悪きも引き寄せているのは
他でもないあなた自身です。

ついつい誘惑に流されてしまうのは
自分の人生のビジョンをあなた自身が描ききれてないことも理由の1つにあります。

せっかくのこの時期に、あなたの人生と真っ直ぐ向き合ってみてはどうでしょう。

前向きな答えと出会えそうですよ。

〇6月生まれ〇

今月の6月生まれさん
「足並みを整える」の青色と赤色のオーラを感じます。

6月生まれさん
お誕生日おめでとうございます♫

あなたの人生の中の重要なワンシーンが生まれそうな今月です。
どうか、そのワンシーンをスポットライトで照らしてください。

あなたが信じてきた、あなたの中の光を強く強く信頼してください。

光と繋がって調和へと向かってください。

心と魂の足並みを揃えて、進んでください。

あなたの希望の種は芽を出し顔を覗かせていますよ。

〇7月生まれ〇

今月の7月生まれさん
「リメイクする」の藍色と黄色のオーラを感じます。

今月はリメイク月間です。
リメイク、物のことだけではありません
あなたの人生で出会ってきた
持ち続けてきた、あなたの〇〇を、思い切って、生まれ変わらせませんか??

生まれ変わらせることができるのも、あなた本人が許可を出さなくては、なりません。

まずは、頭を柔らかくして
生まれ変わらせる許可を出すことをしてみましょう。

そうすると、眠ったままでいた、自分との才能と出会えそうですよ。

〇8月生まれ〇

今月の8月生まれさん
「自分の中を漂ってみる」の水色のオーラを感じます。

今月の8月生まれさん、今の梅雨空のように、
少しモヤッとスッキリしない日が多くあるのではないでしょうか。

そんな時期もあるものと、焦らず過ごしてほしいと思います。

新しいステージに移る前には、漂うような気分をも味わうものですから、それは自分の心と向き合うための必要期間。

来月には、ひとつの自分の答えと出会えそうですので、漂って心の充電してくださいね。

〇9月生まれ〇

今月の9月生まれさん
「焦らない」の緑色のオーラを感じます。

9月生まれさんに、今流れ入ってくるエネルギー、とてもエネルギッシュなんです。
そのため9月生まれさん
少々、エネルギーに圧倒され気味?お疲れ気味?ではありませんか??

今月の9月生まれさん、心静かに自分のペースで、
また新たな自分へと向かってる最中なので、このエネルギッシュなエネルギーに振り回されないためにも、
ゆっくり自分のペースを忘れずに、癒しの時間を日々に取り入れることも、大切にしてくださいね。

〇10月生まれ〇

今月の10月生まれさん
「循環させる」の黄緑色のオーラを感じます。

受け入れたからこそ
実り、花開く
それを経験から知ってきたはずです。

今月はそのあなたが咲かすことのできたお花を、渡していくといい時です。

「良いも悪いもない」

その想いを持って、周りの人へ渡していってください。

今月の10月生まれさんには、この想いは欠かせないこととなるでしょう。

〇11月生まれ〇

今月の11月生まれさん

「喜びを思い出す」の緑色とオレンジ色のオーラを感じます。

今月の11月生まれさん、このままで、いいのかな?
って、惑う日を過ごしていませんか?

あなたは本来、喜びに自信に満ち満ちてる存在です。
だからこそ
惑うのですよ。

他人と違ってもいい!ってことも
本来のあなたなら
理屈ではないところでわかってるはずです。

喜びを思い出しましょう。
本来のあなたを取り戻しましょう。

あなたはあなたのままがいいのですから
あなたのままで進んでいってください。

〇12月生まれ〇

今月の12月生まれさん
「ひとつであること」のマゼンタピンクのオーラを感じます。

ここのところ、退屈な毎日だと感じてはいませんか??

あなたがあなたの日常を「退屈だ」と簡単にまとめてしまえば
あなたの人生の物語には「退屈な人生」というタイトルがつくことになります。

退屈、それだけですまされるはずではないと思います。

何気ないライフワークの中に
あなたが決めてきた、役割があるもの

その役割を見つけてみる時かなと思います。

あなたの存在があってこそ
みんなの存在があってこそ
私たちはひとつです。

あなたの役割はなんですか?

鑑定スケジュール

ピンク色のところは、リム・ふくやま2階しんぐうカフェ店内で占いしています(日時変動あります)
詳細はHPで確認できます。
https://koto100.crayonsite.com

今月のイベント出店情報

▼Newほっこり村
2018年6月17日(日)10:00~15:00
会場:アークハウス(福山市南手城町4-13-1)
オーラ視・かずたま・タロット・オラクルカード、魂の通話師としてトータル的に占います。

通常はリムふくやま2階しんぐうカフェ〜カフェ&セミナールーム〜
にて、占い鑑定中。
催し事、イベント、各種パーティ等々、様々なシーンでの、鑑定依頼、承っております。
お気軽にご相談くださいませ。
〈お問合せ&鑑定依頼〉
HP:https://koto100.crayonsite.com
LINE:https://line.me/ti/p/gzGlEXUOEv

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次