ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

2018年5月のオーラカラー!運勢の流れとメッセージ!【癒しの占いの泉 瑚都(コト)】

2018年5月の運勢とオーラカラーが瑚都(コト)さんより届きました♪
今月のラッキーカラーは何色か要チェックです( ̄▽ ̄)b

・自分のことを知りたい
・運気の流れを知りたい
・夫婦関係、親子関係
・恋愛、結婚
・人生の歩み方

などなど、瑚都(コト)さんは様々なお悩みに光を加えるお手伝いをされています(^O^)/
より詳しい鑑定や相談など、セッションについては【癒しの占いの泉】をご確認ください。

▼占いセッションの様子はコチラ

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/21163″]

〇1月生まれ〇

今月の1月生まれさん
「自分を満たす」のホワイトとグリーンのオーラを感じます。

大きく変化がある予感です。
あなたが自分の満たされる選択をすることで、満ち足りる結果を生む!

こう文章で読むと、あたりまえのことのようですが
私たち日本人は特に自分の気持ちを優先することは、「よくない」そんな潜在意識へのすり込みがあることが多いと感じています。

そんな中、特に、1月生まれさんはムリをするように感じます。
気が乗らなくても、人を大事にしないといけないという価値観の元、「お付き合いを優先する」そんなところが色濃くありませんか?

気が乗らないことは、しない。
気が乗るのことは、する。

そんなにお付き合いを優先しなくても実際のところ「どちらでもよかった」

そんなことって、よくあるものです。

あと「負けず嫌い」な部分も、1月生まれさんの原動力の1つでもありますが

人ありきの自分より自分自身の気持ちはどうなの?の今月を過ごすといいと思います。
その方が明るい報告が訪れそうですよ。

〇2月生まれ〇

今月の2月生まれさん
「あたたかみのある場所へ」のピンクとブルーのオーラを感じます。

色々難しく考えすぎているようですね。
考えすぎの原因は、「理想と現実の狭間」。

あなたが目線を上げすぎているからでは、ないですか?
目線を上げすぎている(理想主義になりすぎている)と「足りていない」と感じる機会が増えます。

メランコリックな気分になりがちな2月生まれさん。
そんな気持ちに浸りたくなるのもわかります。

高く跳ね上がる前には
しゃがむことがしたくなるのです。

ですが「ストレス」になるまで考えすぎないでくださいね。

あなたはすでに、多くのことを手に入れいますよ。

高く跳ね上がる準備は、もうできていますよ。

今は、どんな対象へも同じ目線でいること、ゆったりあったかい気持ちでいましょう。

〇3月生まれ〇

今月の3月生まれさん
「今はこれでいい」のシルバーと赤色のオーラを感じます。

エネルギーが少し硬くなっているようですね。

エネルギーの矛先が定まらないから、どう使って動いていいのか決められない「自分の気持ちは固まっているのに」といったところでしょうか。

そんな時には、「未来」へ自分の気持ちが向きすぎてる場合が多いもの。

「今」「この瞬間、瞬間」を見ることです。

「今」が、硬くなっていると、気持ちやあなたの魅力的な才能や力まで、固くなに、なってしまいます。

その結果、どちらへも力を抜けないでいるなら「今」を見ることです。

流れに任せるくらいの、柔軟さが、鍵となりますよ。

明るい向日葵のようなあなたの魅力が広がりますように。

〇4月生まれ〇

今月の4月生まれさん
「考えたいけど考えない」の水色のオーラを感じます。

今月の4月生まれさんの決めワードは「勇気」です。

揺れながらもコツコツがんばってきた4月生まれさん。

”今は少し思い切り揺られて流されてみようか”
といった感じでしょうか。

あなたの「勇気」のタイミングまで。

じっくり時間をかけてもいいときです。

考えるなら「実り」をイメージしてくださいね。

今のあなたの「勇気」は「実り」へと繋がっていますから。

ゆっくり「納得」いくまで、自分のタイミングで進んでいってくださいね。

〇5月生まれ〇

今月の5月生まれさん
「今ここにはないところへ」のゴールドとオレンジ色のオーラを感じます。

5月生まれさん
お誕生日おめでとうございます♪

今月はお誕生月ですが、運気も「誕生」の流れです。

遠くに見えていた、自分や希望や夢を掴んでいく、その道のりに入った感じです。

「どうせ自分なんて」から脱却する。
「自分の力を信頼して、創造していくぞ」って、少し前向きになれそうです。
新しいあなたの誕生です☆

「どうすれば分かちあっていけるのだろうか」

今月は、そこをイメージして進みはじめてください。

動くとご縁が広がる予感がします。

〇6月生まれ〇

今月の6月生まれさん
「体験中」の柔らかいピンク色のオーラを感じます。

「心」それが、あなたの目に現れることすべてと繋がっています。

少し、今、忙しく動きすぎてはいませんか?

様々な体験がやってきてくれいる時。

だからだから静かに静かに、心と向き合って過ごしてみるときです。

すべてを心で見てください。
心で、ものごとを見ること。
かんじんなことは、目には移りません。
心で見ること。

今月は静かに向き合うことからです☆

〇7月生まれ〇

今月の7月生まれさん
「魂の声を聴く」のイエローとパープルのオーラを感じます。

今月の7月生まれさん
新たな目標が生まれそうな流れがきています。

自分の本当の望とは?
自分が生まれきた意味は?

自分自身のルーツみたいなものに、触れる機会が訪れたり
妙に気になったりと
「魂の真実」へ導かれる兆しを感じます。

導かれることによって、何かヒントのようなものと出会うでしょう。

新たな目標になることが、あると思います。

目の前にある豊かさだけでなく、もっと深いところにある「豊かさ」に触れそうな今月ですよ。

〇8月生まれ〇

今月の8月生まれさん
「生まれた時の自分のままに」の藍色のオーラを感じます。

「自分は自分のままにしかいられない」

そのようなことを感じる流れがきています。

あなたから見えてる他人の欠点は、実はあなたの中にあるもの。

それを知り、受け入れるだけで
あなたの心は、ひとつの安らぎを獲るでしょう。

「もっとがんぱらなくっちゃ」って、がんばっていた心が緩んで、自分のままでいいんだって・・・

あなたはあなたでしか、いられないのですから♪

自分への賞賛をしてくださいね。

〇9月生まれ〇

今月の9月生まれさん
「待つことの喜び」の黄緑色と黄色のオーラを感じます。

期待と不安で心落ち着かない日々を過ごしてきた9月生まれさん。

「もっと私がこうだったら」
「もっと私がんばれたんじゃないの?」ものすごく自分に向ける後悔する気持ちを反省材料にして、もんもんとして、ある日突然妙なテンションで、跳ね上がり、何吹く風のごとく歩きだすのが9月生まれさんの特徴。

まさに今月はそこが強まる流れです。

自分の世界で生きることが、9月生まれさんには、自然なことなので、それでいいんだと思います。
あなたが動いても動かなくても、あなたに必要な流れはあなたの気づかないところで動いているから。

あなたの思考は、すべては幻想にすぎず、起こることは起こるのです。

自然体で、自分らしく、喜びのままに待つことを楽しむ今月にしてくださいね。

〇10月生まれ〇

今月の10月生まれさん
「違いを受け入れる」のピンクとイエローのオーラを感じます。

「ピンク色」にも色んなピンク色があるように、見え方、捉え方で「〇〇ピンク」の〇〇は人によって違いがあります

その違いを
「なるほど、この人はこの色がこのように映るんだ」って、受け入れる人と、自分は絶対こうだ!って思い込んで聞き入れない人

その違いを知るチャンスを逃しているのは、聞き入れない人の方。

人生も同じだと感じます。
違いを知り受け入れることで人生豊かさが増えると思いませんか?

今月の10月生まれさんは、人生の豊かさを増やすきっかけが多い流れのようです。

ないものねだりする時期は終わりました。

自分には「無い」と思っていたことも、見え方が変わると「有る」に変容することを知るときです♪

〇11月生まれ〇

今月の11月生まれさん
「正解はないことを知る」のオレンジ色のオーラを感じます。

正しいとか正しくないとかにとらわれていませんか?
元々自由な発想で描くことが得意な11月生まれさんです
社会や組織の中で、疎外感を感じる、そんな経験はありませんか?

正しい行いとは?に縛られることなく
あなたのその自由な発想のままに、伸びやかに、過ごすこと。

幸せ感を増やす方を選んでください。

あなたの正解はあなたが知っていますから、しっかり自分と繋がっててくださいね。

〇12月生まれ〇


今月の12月生まれさん

「逆境からの学び」の青色と緑色のオーラを感じます。

間もなく、あなたの中の蕾が花開きそうですよ。
自分にとっては、あまり好ましくない環境やできごとが
大きくあなたに気づきを与えてくれます。

体験すること。
そこから与えられる
あなたへの成長のプレゼント。

蕾が花開くのはもうすぐです。

自分や他人を責めるでもなく
自分を信頼して余裕を持って過ごしてくださいね♪

近々の鑑定&イベントスケジュール.+*:゚+。.☆

▼鑑定スケジュール
ピンク色のところは、リム・ふくやま2階しんぐうカフェ店内で占いしています(日時変動あります)
詳細はHPで確認できます。
https://koto100.crayonsite.com

▼WeLuna主催 おうし座&ふたご座限定ホロスコープランチ会

星座占いをさせていただきます♪
日にち:2018年5月23日(水)
※残席4名様
詳細↓↓
https://ameblo.jp/smilenavigater/entry-12371796545.html

 

▼井原市イベント(詳細わかり次第HPにてお知らせします)
日にち:2018年5月27日(日)

 

▼いて座満月のコラボイベント(残席1名様)
ハーバリックヒーリングテント&オーラ鑑定
日にち:2018年5月29日(火)
詳細↓↓
https://ameblo.jp/twins-seikotsu/entry-12372832000.html

 

▼マミーズハンドメイドマーケット笠岡市民会館
日にち:2018年6月5日(火)

~.+*:゚+。.☆~.+*:゚+。.☆~.+*:゚+。.☆

鑑定ご予約受付中.+*:゚+。.☆

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次