ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

遺産整理でジュエリーの資産価値を確認した結果!宝石・貴金属の買取&リフォームで高付加価値のご提案【アルカダイアモンド本店】<PR>

家の整理や遺産整理をしていると、引き出しの奥からジュエリーが見つかることがあります。
そうなると「この指輪って価値あるのかな?」「このネックレスは何でできてるの?」ってなりますよね(>_<)

南蔵王町のアルカダイアモンド本店さんでは、材質のチェックから資産価値の算出、買取やリフォームまで行われています。
今回は、私が親戚の遺産整理で受け取ったジュエリーを鑑定していただきました☆
思いもよらないご提案をしていただき気分はアゲアゲです(≧▽≦)

アルカダイアモンド本店さんの提案する遺産整理とは?

こちらが今回私が持ち込んだジュエリーです。

素人目には、材質が何なのか、どれくらいの価値があるものなのかがサッパリわかりません(@_@)

アルカダイアモンド本店さんでは、専門の鑑定士さんがひとつずつ丁寧に見ていってくれます☆

資産価値が高いものは、金やプラチナで作られているジュエリーで、ひと昔前のものほど大きくて、使われている金やプラチナの量も多いのだとか(゜o゜)

当然資産価値も高くなります♪

こちらはプラチナのネックレス☆
鑑定してもらうまで、素材も資産価値もわかりませんでしたが、同じものを今、店頭で買おうと思うとウン十万もするそうです(@_@)

また、「使えるものは使ってあげる方がジュエリーも喜びます」と言われ、ネックレスをブレスレットやアンクレット、ピアスなどにすることもご提案いただきました♪

ちなみに、リフォームして残った半端な部分はそれだけでも買い取ってもらえます(#^.^#)
半端分を買い取ってもらって、そのお代でリフォームができるので、実質無料で実用的なジュエリーに変身させることができるそうです♪
※今回の鑑定の場合。内容による。

今回の鑑定では、資産価値の付くジュエリーは、金でできたネックレスとプラチナでできたネックレスが2本ずつありました♪

他のものは残念ながら資産価値は高くなかったものの、どういうジュエリーなのか、またどう使っていったら良いのかも教えていただき、これだけでもハッキリできるのはとても価値があります^^

そして、買取価格としての金額も一覧にしてくださいます☆
ちなみに、他店よりもかなり高い金額で買い取ってもらえますよ♪
※金額はその日の相場によって変わります。

譲り受けたジュエリーや整理していて見つかったジュエリーなど、資産価値が分からないジュエリーなどがあれば、その資産価値がどれくらいのものなのかが分かるのでオススメです♪
査定は無料です^^

ジュエリーの持つエネルギーを最良の状態に戻す『アルカダイアモンド』

 

アルカダイアモンドとは、身につけることで体内のパワーバランスが『中庸』となり、ストレスや電磁波の影響をブロックし、さらには幸運まで引き寄せてくれるという究極のパワーストーン!
研磨の仕方によってSUN・MOON・EARTH・CosmoGate・BIRTHの5つの輝きが生まれます☆

世の中の全てのものは、時間の経過とともに劣化するので、もともと備えていたエネルギーが落ちてきてしまうもの。。。。。
そのエネルギーをも元の状態に戻すことができるのがアルカダイアモンドです♪

全てのものを浄化できるので、リフォームしたジュエリーのエネルギーも回復させることができますよ(*’ω’*)

こちらはEAV(Electro Acupuncture according to Dr.Voll)という測定器!
これでエネルギーバランスをチェックし、自分に合うアルカダイアモンドかどうかを調べることができるのです( ̄▽ ̄)b

このEAVは、ドイツでお医者さんが薬の処方をする際、患者さんに合っているかどうか、適正な量はどのくらいかを判断するために開発されたという医療機器です。

このEAVを使って、エネルギーバランスをチェックしていきます。

EAVに表示される数値でちょうど『50』となるのがベスト♪

50より高くて、60を超えてくると大きなストレスを受けている状態ということ(>_<)

逆に50より数値が低いと気が落ちていたり、病気を患っていることを表すんですって!

EAVで分かることって?

EAVで分かることって本当にたくさんあるんです。

例えば、
●あるサプリメントがその人に合っているかどうか(またはその用量は適切かどうか)?
●就職や転職先でどっちにしようか悩んでいる時、自分にあっているのはどっちなのか?
●その他様々なモノとの相性 等々

今回は、読者モデルの史穂さんにご協力いただき、スマートフォンとの相性を見てもらいました。

すると軒並み低い数値に。。。

これはスマートフォンが発している電磁波が大きく影響しているそうです(>_<)

通話する時、スマートフォンを耳に近づけて使用するということは、極端な言い方をすると電子レンジの中に頭を入れて温めているようなもの!
特に小さなお子さんへの影響が大きいんだそうです。。。。。

また、ご自身に合ったアルカダイアモンドを探すのもこのEAV!

色も大きさも異なるたくさんのアルカダイアモンドの中から、その人その人に合うアルカダイアモンドを探していきます。

こんな感じに、受け皿に乗せて測定していきます。

受け皿に乗せていると、実際に身につけているのと同じ状態となるんですって^^

測定するのは手の平の7か所。

このすべての値が『50』になるアルカダイアモンドを探していきます。

今回は3回目で史穂さんにピッタリなアルカダイアモンドを見つけることができました♪

一度見つかった『50』となるアルカダイアモンドは、身につけていると一生涯『50』を示してくれます☆

この『50』のアルカダイアモンドがどれほどスゴイものなのかも見せていただきました(#^.^#)

先ほどと同じように、スマートフォンを受け皿に乗せ、その上に『50』となったアルカダイアモンドを乗せて測定していきます。

すると7か所全ての数値が『50』になっているんです(゜o゜)

スマートフォンの放つマイナスエネルギーや電磁波の影響をブロックしているということが数値で見ることができます(>_<)

さらに、見つかったアルカダイアモンドを受け皿から降ろして、スタッフさんが史穂さんの手首をつかんでも『50』を示します!

これは、自分にとって『50』のアルカダイアモンドを身につけている状態で、他の人に触れると、その人までも『50』にしてしまうというエネルギーの伝達が起こっているんですって(゜o゜)

つまり、スタッフさんの『50』のエネルギーが史穂さんに伝わったってことなんです☆

ちなみにアルカダイアモンドは、マイナスエネルギーを受けなくなることから、整体師・カウンセラー・医療従事者・占い師などの人と接することが多い職業の方にとても人気なんですって^^

また面白い実験として、赤ちゃんのエネルギーも『50』なんだというのを見させていただきました♪

『赤ちゃんがいると周りも明るくなる』というのは、赤ちゃんのエネルギーバランスが優れているからなのかもしれませんね^^

今回見ていただいたEAVを使っての相性測定は、3点まで無料で体験することができます(*´▽`*)

2018年5月の営業カレンダーです。
ダイアモンドのマークが付いている日がエネルギーバランスチェックができる日です。

Sマークはセミナー。
グレーの部分は店休日。

アルカダイアモンド体験は無料(2時間まで)で、完全予約制。
相性診断をしたいものがあれば3点まで測定してもらえます。
お財布・パワーストーン・サプリメント・アロマオイル・恋人・転職先など、気になるものをお持ちください。
※恋人や転職先はお名前が分かればOKです。

アルカダイアモンド本店さんってどこにあるの?

国道182号線からですと、ジョリーパスタさんやカメラのキタムラさんなどがある交差点を、西に曲がります。

ぐりぐり家さんや祭り鶏もんどさんなどを右側に見ながら、まっすぐ進みます。

総合結婚式場みやびさんを過ぎて、最初の信号の手前にアルカダイアモンド本店さんがありますので、駐車場に入ります。

こちらがアルカダイアモンド本店さん^^
手前が駐車場です。

アルカダイアモンド本店さんの基本情報

住所:広島県福山市南蔵王町3丁目8-44
電話番号:084-924-1531(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
営業時間:12:00~18:30※事前連絡で時間外の対応可
定休日:不定休
駐車場:あり
※2018年5月より営業時間と定休日が上記の様に変更となっています。
HP:究極のパワーストーン 完全反射の輝き アルカダイアモンド
[mappress mapid=”1196″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次