ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

恋愛&仕事の鑑定の一部始終を公開!鑑定士Loaの最強タロット占い【占いの館ばらのまち】<PR>

リム・ふくやまのすぐ北側にある『占いの館ばらのまち』では、それぞれ特徴的な3人の鑑定士が日替わりで対応していらっしゃいます☆
そんな『占いの館ばらのまち』の鑑定士の一人、Loa(ロア)さんは、恋愛系の相談に強い鑑定士で、LGBT関連の相談事にも明るいのが特徴なんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回はその鑑定士Loa(ロア)さんの鑑定を、福山を中心に活躍中の事業家の貝原大和(かいはら やまと)さんに体験していただきました♪

貝原さんは、福山を元気にするべく福山コンや福山移住者新聞などの町おこしの企画運営をされていらっしゃいます^^
ご本人は、普段はあまり占いには興味がないと言われていらっしゃいましたが、Loaさんの得意分野でもある恋愛系やお仕事系の鑑定を受けていただきました☆

鑑定士Loaさんの鑑定を体験!

本日は私、貝原大和が『占いの館ばらのまち』のタロット鑑定師ロアさんの鑑定をレポートさせていただきます!

『占いの館ばらのまち』は、駅前からリム・ふくやま方面に歩いて、だいたい5分ほど。
リム・ふくやまからなら徒歩3分ほどでお店に到着です^^
のぼりが目印で分かりやすいですね。
早速中に入ってみましょう!(ドキドキ)

貝原「こんにちは~」

外観は割とこじんまりしたお店。
お店の中が良い香りに包まれてる~♪

貝原「どうも今日はよろしくお願いします!」

Loa「初めまして、貝原さん、お会いしたかったので実現して嬉しいです」

初対面のロアさん、実は偶然にも私のことを最近気になって
ちょうど会いたいと思ってくれていたようです!そんな偶然ってあるんですね。
ロアさんの印象は誠実そうで中性的。目がかっこいいですね、男性の私にもフレンドリーに接してくれます。
店内は本当にこじんまりとしていて鑑定師一人分のスペース。

Loa「このスペースを鑑定師が日替わりで担当するというスタイルなんです。県外から来られる方もかなり増えています」
小柄なロアさんとのあいさつを終えていよいよ鑑定スタート!
まずは必要事項やお悩みなどを記入していきます。

Loa「お悩みってありますか?」
貝原「それが、普段あまり悩みはないタイプでして^^;しいて言いうなら今後恋愛がどうなるかなってことですかね。というのも私、人と人を繋ぐことが大好きで、福山コンという街コンの企画運営しているのですが実際自分の恋愛はなかなかなんです。ですが結婚願望はあります!」

Loa「それでは、まずは貝原さん自身がどのような本質の持ち主なのか、というところからみていきましょう」

最初にサイコロを振るらしいので振ってみます。

(コロコロっと!)
Loa「貝原さんの特徴は、男性性より女性性のほうが高くてコミュニケーション能力が高いです。恋愛ではモテ要素はありますね!
かなり甘えん坊ですね。貝原さんが男性として守ってあげようとがんばると疲れちゃう。
だから、おもいきり甘えさせてくれる女性が良いですね。
あと、いつも動き回ってるほうが好きですよね。仕事とかずっと同じ場所でするのは苦手なタイプでしょうね」

(私は恋愛では甘えたがりなのかー!)

次に私にピッタリなお相手のことをみていただきました。

Loa「セクシーとか女性らしさが前面に出ているタイプや、ギャルとかはあまり好きではなくて、さばさばしていて自分の譲れない趣味などがあってそこを尊敬できる女性、見た目はボーイッシュかもしれない、そんなタイプがお好きです。
さばさばかつ中身は不思議ちゃんタイプ。内面につかみどころのない要素も合わせ持つ子が良いと思いますよ。」

貝原「たしかにセクシーなタイプよりはさばさばなタイプが好きなんですよー(笑)」
次にロアさんはタロットカードを使ってみてくれました。

Loa「今までの恋愛では、お相手に対して思い入れが強かった部分もあって、十分やり切った感があるんです。
どのように終わった恋であっても、次にステップアップするべきポイントがあるので、信じて前に進んでほしいとカードが言ってます。
現在気になる方がいれば、アプローチのタイミングをしっかり見定めていくことが大事ですね。」
Loa「貝原さんはLINEやメールはあまりしないようですね?LINEの会話を長く続けてやりとりするのは苦手みたいですね」

貝原「そうですね、女の子に送る時のLINEもメールもシンプルです。返信は早いのですが、内容は業務連絡って感じでもあります(笑)」

Loa「LINEを制すものは恋愛を制すです!そこのところだけ少しチャレンジしてみましょう(笑)」

貝原「は…はい!」
Loa「例えばね、好きなお相手にはすぐにLINEを返したくなるものですが、お相手がLINEを待っている間、あなたのことを考えている。
あなたのことを想像させる時間が増えれば増えるほどお相手はあなたを好きになっていくのね。
ということ踏まえると、恋愛では急ぐメールでない限りは好きなお相手に素早く返信しないほうが効果的な場合もあるといえるんです。」

貝原「そうそう、LINEの返信ってどのように送ればいいか疑問だったんです」

今の時代LINEなどのSNSで愛をはぐくむことは大事だそうですし、返信のタイミングも大切なのですね。

(フムフムなるほど!)

Loa「今後良い出会いがありそうですよ。近々何人かと連絡とりあって、ご飯に行ったりしそうですね、楽しそうな未来が見えています。
あとね、一人女性が見えますね。チャーミングな女性。この方に惹きつけられて貝原さんが好きになるっていう」

貝原「おお~!」

Loa「その方と出会ったときは、今まで恋愛でご自分が遠慮して言えなかったこと、我慢していたことをさらけ出せるようにチャレンジしていきましょう。
今後の恋愛は実りあるものになるでしょう。
女性は仕事や何かに打ち込んでいる貝原さんをみて素敵と思ってくれるようだと、カードが言ってます。」

貝原「わかりました♪」

最後にもう一つ、私の街づくりに関係する大きな夢があるんですがそれも見てもらいました。

Loa「今まで福山の街の大きな施設がなくなったりするのをみてきて、愕然としたのがきっかけとなっているようですね。
貝原さんのやりたいことってね、モデルは国内ではなくて海外みたいなんです。
ここより遠い場所、日本ではないところに目を向けていらっしゃる。
グローバルな視点で見ているんですね。」

Loa「また周りの方に恵まれてますよ。その中に女性が見えるんです。身近で協力してくれる方ー」

貝原「母親かな?今もかなり協力してくれているので。」

Loa「この方が支えとなってくれているようですね。良いですね~」

Loa「それから今必要なことは、仕事上で信頼できるパートナーを見つけることです。
仕事量が増えて、ご自分一人では抱えきれなくなりそうですから、右腕となる方が必要でしょう。」

Loa「タイミング的には今は計画を練る時期にきていますね。じっくりプランを立ててそれから動きましょう。大きな夢を描けば描くほど良いです。
貝原さんは”夢はこれくらいがちょうどいい”とか思わなくていいです!
これからも周りを巻き込んで楽しんでいくことでしょう」

貝原「がんばります!」

Loa「がんばってください!応援しています」

Loa&貝原「ありがとうございました!」

※今回レポートでご協力していただいた貝原大和さんの企画運営する福山コンについいては↓↓↓

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/22859″]

Loa(ロア)さんの鑑定日はいつ?

鑑定予定は占いの館ばらのまちのHPやTwitterで告知されています。

変更があった場合はTwitterで告知されていらっしゃいますので、こちらをチェックしてください^^
 

『占いの館ばらのまち』さんってどこにあるの?

リムふくやまさんの福山駅側の道を北に進みます。

高架をくぐります。

高架を通ると、すぐ右側にお店が見えます。

リム・ふくやまさんから徒歩でおよそ3分くらいのところになります。

駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用になるか、お車の場合は付近の有料駐車場をご利用くださいね。

Loaさんが担当している時間で、予約が入っていなければ当日飛び込みでも鑑定OKです☆
※お電話での予約が確実です

『占いの館ばらのまち』Loa(ロア)さんの基本情報

鑑定料金:
【スペシャル・エンジェルカード占い】30分¥3,000 (延長10分¥1,000)
【Loaの最強タロット占い】30分¥5,000(延長10分¥2,000) ※最強タロット占いは、キャンペーンにより価格が変わることがあります
住所:広島県福山市西町2丁目3番5号
電話番号:【Loa(ロア)】090-6410-7451(「ふくやまつーしんを見た」とお伝えください)
営業時間:カレンダーをご確認ください
駐車場:なし※公共交通機関おもしくは近隣の有料駐車場をご利用ください。
HP:占いの館ばらのまちタロット・エンジェルカード占い Loa(ロア)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次