ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

2018年2月のオーラからのメッセージ!紡ぎ日人コトの『コトの葉占い』【言の葉~コトのは~】

『寄り添い系占い師』として活躍されている紡ぎ人コトさん。

コトさんから、2018年2月の鑑定が届きました♫

オーラ鑑定によるラッキーカラーと、天からのメッセージ( ´ ▽ ` )

あなたの今月の運勢をチェック!

○1月生まれ○

今月の1月生まれさん、
「幸運のサインの訪れ」の透明感のあるホワイトをオーラを感じます。

もっと成長したい、もっとやれるはず、もっと力を発揮したい
心の奥で密かに、そう願っている1月生まれさん。

今月はあなたへ幸運のサインが訪れますよ。

その幸運のサインは、あなたにとってダイレクトなものではないかもしれません。

もしかしたら予想していなかった事態としてサインは訪れるかもしれません。

そこで大事なのは「願ってもなかったチャンスだ」と思って、真っ正面から受け止めるということをしてほしいのです。

そしてもうひとつ、1月生まれさんへメッセージがあります。

決断を遅らせてはいませんか?

例えば、慣れ親しんだものへの決別やリスクへの不安があってのことではないですか?
これまでの葛藤を断ち切る勇気をふるう時が来ているようです。

粘り強い1月生まれさんですから、一人でかなり頑張るんですよね。

そんなあなたに幸運のサインの訪れです。

断ち切る勇気があなたの願っている世界の前進になるはずです。

○2月生まれ○

2月生まれさん、お誕生日おめでとうございます♪

今月の2月生まれさん、
「先延ばしするのをやめる」の色深く神秘的な琥珀色のオーラを感じます。

あなたを苦しめていた感情、あなたが長い間あたためてきたこと。

今月は、決着をつけるといった流れがきています。

トライすることも勇気
手放すことも勇気

自分を過去につなぎとめていると明るい未来への妨げになるとわかっていながらも、手放すことができなかった、勇気が持てなかった

そんな時って、誰でもあるんですよね。

だけども、そこに勇気を宿した時、
目の前に現れる現実という日々の色が変わるものなのです。

それはそれぞれのタイミングでやってきます。

「今がその時ですよ~」
「勇気ふるいましょう~」

って、ガイダンスのように聴こえてくる感覚♪

元々、自分のことは先延ばしにしがちな2月生まれさんなので、今月このような流れがメッセージが来たんだと思います。

「勇気」

今月は2月生まれさんにとっての最大のキーワードです。

○3月生まれ○

今月の3月生まれさん、
「さまざまな愛」のピンク色のオーラを感じます。

突然ですが、3月生まれさんに質問です!

「愛とはなんですか?」

結構、考えてもわからなかったり、言葉で表せられなかったりね。
この質問は、突然されると相手を困らせる質問なのです。

それほど私たちは普段当たり前なことって、ちゃんと見ていなかったりすることが多いんですよね。

今月は、この愛とは何かの、自分の答えと出会ってほしいのです。

愛って、個性を持つものです。

その愛の答えを知ることで、自分を知ることになります。

自分の弱さだったり、強さだったり

実は、
傲慢さがあるとか
執着心があるとか

ね・・・・・。

自分を知ることから人生がはじまる

愛から自分を知る今月です。

○4月生まれ○

今月の4月生まれさん、
「ズレを修正する決意」の水色とホワイトとオーラを感じます。

4月生まれさん、
変えたいと思いながら変えられないできたことはありませんか?

もしあるなら、今月「変わる」と決意してみてほしいのです。

もしあなたが今の延長線上に幸せな未来を思い描けないとしたら、

「変わる」時は「今」です。

なぜなら、
あなたには、幸せを自由に感じる権利があるから。

自分の願う人生を自由に創造する権利があるから。

違和感を抱えながら、
見ぬふりをしてはいませんか?

少しずつでいいので自分を人生を諦めず、
自分の可能性を信頼できるきっかけと出会ってほしいと思います。

○5月生まれ○

今月の5月生まれさん、
「真のコミュニケーションを深めたい」のホワイトに包まれたオレンジ色のオーラを感じます。

他の生まれ月さんの中でも本質的にコミュニケーションの力が高めな5月生まれさん。

そうなんだけども、
「え?コミュニケーション苦手」という5月生まれさんもいますよね

力があるからこそ、特別苦手になることがあるんです。

それはどうしてかと言うと

できるから
もっとしなければ

と、なるんですね。

そして、それに疲れちゃう

疲れちゃったあなたは、自信を持てなくなって
「あー私、会話とかお付き合い苦手なんだぁ」って思い込んで、
なおのこと距離をとるようになる。

疲れてますからね。
そうなるのよくわかります。

余談ですが、私にも往々にしてあるケースです(^-^;
私は5月生まれではありませんが、「もっとできないといけない」って言う自分が自分にかけてしまった魔法のおかげで、力入りすぎのパターンで疲れちゃう。

私の魂を覗いてみると、実はそれって、周りのことによく気がつくし、そういった面が得意なんだと知りました。

5月生まれさんも、
魂の中にそのコミュニケーション力の材料が入っているんです。

なので疲れちゃうまで、やらないこと。
疲れたら、まずは自分を癒すこと。

今月は、愛で自分を包み込む月です。

美味しいものを食べたり、好きなことをして、自分を緩めさせてあげること。

そうすることで、自分という人間を表現するエネルギーが、また湧いてきますよ。

○6月生まれ○

今月の6月生まれさん、
「ありがとうの愛を贈る」のマゼンダピンクのオーラを感じます。

6月生まれさん、
今月は新たな出会いの予感です。

その出会いは恋人に限りません。
あなたのこれからの人生にとって、ひとつの鍵となる「キーパーソン」との出会いがあります。

そして「夢はかなう」そんな一歩の予感です。

ここで気をつけていてほしいことは、変化を恐れないこと。

上手く運びすぎると怖い虫が出てきて、尻込みしちゃう面も持ってる6月生まれさん

あなたの前向きな心を信じ続けることです。

そして同時に、
出会う人、サポートしてくれる人に大きな感謝を贈りましょう。

愛を贈ることも、大好きな6月生まれさん。

あなたの愛をそのまま届けてくださいね。

尊い愛は、与える愛に宿るもの。

必ずいつしかあなたへ返ってくるものです。

○7月生まれ○

今月の7月生まれさん、
「目標から自分を知る」の淡雪のような繊細なパープルのオーラを感じます。

今月は「目標」の確認の月になります。
あなたの目標は何ですか?
目標はありますか?

小さな目標でもいいので、自分の中での目標を決めるのに善い時です。

自分にとっての目標なので何でもかまいません。

例えば、
「この一ヶ月はいつもの帰り道とは違った新しい道で帰る」
これも素敵な目標です。

いつもと違った景色にふれることで、新しい感性と出会いますよね。

「いつもと違う」ってところがれっきとした「目標」になるんですよね。

目標を考えることで、
今の自分の満たされてる部分そしてその反対側も確認できるはずです。

違った見方をすることにも繋がるし、なにより違ったことをしてる自分、夢中でやってる自分にワクワクするかもしれませんよ~。

自分にとって最善な道を探すための今月です。

楽しんでほしいと思います♪

○8月生まれ○

今月の8月生まれさん、
「チャンスはいかなる時でもやってくる」の神聖な翡翠色のオーラを感じます。

今月の8月生まれさんは、アクティブなエネルギー、本来の自分のエネルギーを出せる、といった感覚が伝わってきます。

ただし、ここで少しだけ気をつけてほしいことをお話しますね

8月生まれさんの思い付き、思い込みの力を誤らないでほしいのです。

見た目スマートな自分を見せていますが、見えないところ、心の中では躍起になっていて、自分がこうだと思ったことは、なんとしても掴もうとしている強いところがあるんですね。

なぜだかそうなったときには【掴めない】といったことが多いのも8月生まれさん。

誤解されて終わり、
悲しくなって終わり、
たくさん傷ついたこともある8月生まれさん。

だけど挫けないのも8月生まれさん。

なので、この持ち前の力強さの力の使い方を気をつけてほしいのです。

強い強い思いや欲は、豊かさを遠ざけることがあります。

すでに気がついている方も多いと思いますが、「追いかけること」、「多くを求めること」、少しストップするのはどうでしょうか。

それはなぜかというと、
「すでにあなたは十分持ってるから」

強く求めなくとも、あなたはもう十分満たされいることに気がつくことが大切になってきます。
そして感謝してください。

するとすべてがチャンスに映りはじめます。

固執することなく、日々楽しく目標に到達していきますよ。
どうぞ、それらを意識して過ごす今月にしてださいね。

○9月生まれ○

今月の9月生まれさん、
「真実と未知数」のまるで海の色を連想するようなターコイズカラーを感じます。

出だしから唐突ですが、
今月は「海が見える場所へ出かける」
ぜひ実行してみてください。

ここ数ヶ月、自分の真実と出会うべく、現実に立ち向かってきた方には
「一つの真実の答え」

真実の答えとは、あなたの中にあった、あなたの声です。

そのあなたの真実が答えが見つかる。
そんな予感です。

変化したり、停滞したりしながら、
少しずつ真実の答えに近づいてきてるあなたにも、
「あ~なるほどね、そういうことか」って
腑におちる閃きというか、納得というか、ばらつきのあった心の中が「つながった」って感覚と出会う、そんな予感がします。

やる気はあるんです、
9月生まれさん。

ただ、どこかまとまらないような、
頭と心が一致しないような、
ザワザワ感・・・、
今月はそこから解き放たれてくださいね

海の音、エネルギーが、本来のピュアなあなたを、より思い出させてくれるはずです♪

○10月生まれ○

今月の10月生まれさん、
「内面的な成長をしたい」のお月様のようなゴールドイエローのオーラを感じます。

ゆらゆら揺れ動く心、
感情、

喜んだり、
怒ったり、
哀しんだり、
楽しかったり、

今月はあなたといつも一緒にいる、あなたの心感情と仲良くしてください。

私たちは、感情に慣れてしまうということがあるのですが、どの感情にも慣れてしまわないことが未来を変えるのに、大切になってきます。

慣れてしまうと、それは自分だけの思い込みと姿を変えることもあるし、あなたの幸せのモノサシまでもを、くるわせてしまうものです。

感情の理由をまっすぐに正直な自分で見つけること。

そうすると、何らかの理由が見つかるはずです。

翻弄されないこと。
頑なに決めつけてしまわないこと。

夜には、煌々とお空にいつも居て私たちを照らしてくれている
お月様を眺めてみるのがオススメですよ。

満ち欠けするお月様と、
自分の心を重ね合わせて、
自分を見つめ見つけてみてくださいね。
あなたの心は更に成長していきますよ。

○11月生まれ○

今月の11月生まれさん、
「シンプルさ」のあたたかい黄色のオーラを感じます。

シンプルに、シンプルに考えたとき、
人生に必要なものは、そう多くはないことに気がつきます。

今月の11月生まれさんは、そこに気がつくこと、
そして実際に、不必要なものは手放すことをしてみるといいと思います。

あなたが今握りしめて離せないものは、本当にあなたに必要なものですか?
足かせになってはいないでしょうか?
人と比べたり、誰かに認めてもらいたいから握りしめてるのでしょうか?

なくなると怖いと、思っていませんか?

実は、今のあなたには必要のないものかもしれません。

もし、不調和を起こしていることがあるなら、シンプルに考えてみてくださいね。

シンプルにすることは、魂の希望する歩み方にも近づきます。

同時に、今あなたにとって、大切なものも気がつきますよ。

○12月生まれ○

今月の12月生まれさん、
「出し惜しみしない」の柔らかい赤色のオーラを感じます。

あなたが、かつて強く願ったことのきっかけが、あなたの前に訪れる兆しです。

訪れを上手く掴むには、受けとる準備ができているかどうかです。

受けとるとは、
「自身が心を開いているのか?」
というのが、鍵となります。

自分から差し出してこそ入ってくるもの。

きっと誰でも経験していると思うのですが、
「このことだけ叶ってほしい」
「ほしい」、「ほしい」、「ほしい」
そんな偏りは、叶ってほしくないことのほうが叶うといったことってありますよね。
それが、宇宙の法則、仕組みなのです。

今月の12月生まれさんは
自分からまず差し出すことを意識するといいと思います。

エネルギーは、あなたを味方している時ですから
「これだけがほしい」なんてちっちゃなことを言わず、受けとる準備をしてくださいね♪

今あなたに力を与えくれるものは、謙虚さより覚悟です。

紡ぎ日人コトさんってどこで鑑定してもらえるの?

コトさんは現在のところ、Cafe花歌さんとCafe&Space Linkさんでの対面鑑定をされております。 もちろん、他のカフェでもOKですのでご相談くださいね。
※鑑定に使っても良いというカフェを募集中です。

どちらの場合も事前にご予約の上、ご相談くださいませ。
ご予約はコチラから

コトさんのブログはコチラから

鑑定の様子はコチラから

先日オープンしたばかりというCafe花歌さん^^

住所:福山市春日町6-26-3
営業:9時~17時
定休日:火曜日

[mappress mapid=”1210″]

住所:広島県福山市新涯町1-3-44
営業:【日~木】10時~17時【金~土】12時~21時

[mappress mapid=”1211″]

鑑定:1日最大3名様まで(完全予約制)、鑑定場所についてはご相談ください。
料金:【対面鑑定】5,000円(60分)、7,000円(90分)、9,000円(120分)
予約:【お電話】090-8996-4093お問い合わせフォーム
HP:紡ぎ人コト

【笠岡イベント開催!】
日時:2018年2月24日(土)10:00~16:00
会場:ポムマルシェ 笠岡市民会館
☆プチプチ鑑定お一人様1,000円(15分)予約優先☆
※2月3日の新春鑑定会はあっという間に予約満了になったため、お越しになれなかった方にとって気軽に鑑定してもらえるチャンスです。

[mappress mapid=”1230″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次