ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

2018年4月のオーラカラー!運勢の流れとメッセージ!【癒しの占いの泉 瑚都(コト)】

4月の運勢とオーラカラーが瑚都(コト)さんより届きました♪
今月のラッキーカラーは何色か要チェックです( ̄▽ ̄)b

これまで『紡ぎ日人コト』として活動されていた寄り添い系占い師のコトさんですが、この度『癒しの占いの泉 瑚都(コト)』に改名されました(#^.^#)

また、先日オープンしたリムふくやま2階の『しんぐうカフェ』にて、占いセッションをスタート!

4月17日(火)から週3~4日ほど在店されています^^

・自分のことを知りたい
・運気の流れを知りたい
・夫婦関係、親子関係
・恋愛、結婚
・人生の歩み方 等、様々なお悩みに光を加えるお手伝いをします。

セッションのスケジュールなどは【癒しの占いの泉】をご確認ください。

プチ占いセッション2000円(20分)
占いセッション5000円(60分)

▼占いセッションの様子はコチラ

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/21163″]

○1月生まれ○

今月の1月生まれさん、「頭を休めて」の紫色のオーラを感じます。

今の1月生まれさんは、頭の中が「アレもコレも」でギューギュー。
頭の中の棚卸しをしてみてください。

「もうこのことは、他の人にお願いしよう」
という感覚が少ない1月生まれさん

「ここまでやったのだから、やりきろう」そうなってしまう、責任感の強さが魅力でもあるんですが、今月はやりすぎ注意報です。

頭の中の棚卸しをして、自分がしたいこと、自分の気分のいいこと、
「他人」より「自分」
そこからやっていく、意識してみてください。

あなたでなくても他の誰かでも大丈夫なことは、きっとたくさんあると思います。
背負い込まないでいてくださいね。
自分にエネルギーを使うときです。

○2月生まれ○

今月の2月生まれさん
「ポジティブな主人公」の濃いイエローのオーラを感じます。

今の2月生まれさんは、急にスイッチが入ったかと思えば
「あ、切れた~」みたいな自分の世界の中で、アップダウンを繰り返してませんか?

2月生まれさんって元々「気分」が大事なんです。

モチベーションも、気分次第で、その瞬間瞬間で変る、とても敏感なハートの材料を持ってる方が多いのです

今月は特に敏感になる傾向にありますので、気分が落ち込むと実際、上手くいってるのにこの先、上手くいかなくなった時の心配を先にしてしまうことはないですか?

2月生まれさんはどんな気分でも、マイワールドに浸る時間がとても好きなので、自分の世界にどっぷり浸ったあとは「こんな自分もありだね」って
自分を認めてあげながら、自分を客観的に見ることを忘れないでください。

今月は、自分が自分へポジティブの魔法をかけてあげて、ポジティブなドラマの主人公の世界にいてくださいね(^^)

○3月生まれ○

今月の3月生まれさん
「主体性を持つ」の鮮やかなオレンジ色のオーラを感じます。

今の3月生まれさん、流れが滞っていて、なんとなく焦ったり、自信をなくすような気持ちもありませんか?

どうか笑っていてください♪

今月は、『笑う門には福来る』です。

楽しいことを見つける天才児の3月生まれさん、HAPPYな気持ちになることもたくさんあるはずなんです。

ですが流れが止まるとどうしても、焦る気持ちが出てきがち。

3月生まれさんって不思議な魅力があって、笑ってるだけで、幸福がやってくるんです♪

だから、こんな時期は楽しいことをたくさんして、笑うこと。
そうしていれば、気がつくと流れていますから、安心してくださいね。笑顔♪笑顔♪

○4月生まれ○

今月の4月生まれさん
「繋がりを思い出す」の紫とピンクのオーラを感じます。

4月生まれさん、お誕生日おめでとうございます。

あなたは、たったひとりではないのですよ。
あなたは、愛されています。

思い出して・・

あなたが「もうダメだ」ってなったとき、声をかけてくれた人がいたこと
笑いかけてくれた人がいたこと
また、歩き出せるように、導いてくれた人がいたこと

あなたが生まれきてくれて
あなたが愛を運んできてくれて
繋がって繋がって
離れたかと思っても
また繋がって
あなたが在るからこそ
みんなが在るんです。

繋がりはなくなったりしないのです。

「ありがとう」の気持ちで前を向いてくださいね。

今日あなたのその、笑顔に救われた人もいるのです。

繋がってる。繋がってる。

人と比べても意味のないこと。

あなたはあなたのままであなたなのだから。

○5月生まれ○

今月の5月生まれさん
「他人のせいにしない」のシルバーのオーラを感じます。

今の5月生まれさんは、今月の一月生まれさんとよく似ているのですが、少し思考の転換をはかる時のようですよ。
頭でっかちになってるようなとこはありませんか?

正しいとか正しくないとか、頭の中で会議が行われているといった感じです。

その会議は、もうお開きにしましょう。

なぜなら、あなたがあなた自身を論破して攻撃していることになるからです。

たくさん自分を追い込んで傷つけるのは、もうやめにしませんか?

他人にされていると思っていることは、実は、自身の思いが引き寄せたことなのです。

他人のせいにしない。
自分のせいにもしない。

新緑生まれの5月生まれさんらしく、爽やかな愛と光の種を蒔いてください。
その行いが、あなたに必ず返ってきますからね。

○6月生まれ○

今月の6月生まれさん
「本当に手に入れたいものは何ですか?」の虹色のオーラを感じます。

今の6月生まれさん集中することが鍵になりますよ。

あなたの道の先には希望の光が輝いています。

やりたいこと、というより、気になることが多くて、意識が反れるせいか、その瞬間に集中が途切れているって感じがします。

今は迷う時ではないです。

あなたが希望の光にだけ集中していると、あなたも周りも上手く運ばれていきます。

あなたは多くの愛から応援されているのです。
だから、どうか、あなたはあなたの光を見つめていてくださいね。

○7月生まれ○

今月の7月生まれさん
「冒険の時がきた」の赤と青のオーラを感じます。

今の7月生まれさん、まさに海と太陽のエネルギーを一度に感じるエネルギー、オーラをしています。

くすぶってる時ではありません。

なかなか踏み出せなかったことに、勇気をもって踏み出してみる。
あとは、あなたの少しの勇気だけではありませんか?

また、新しく出発している方は、今月とても順調にいきますよ。
一見、不調だと感じる出来事も、それはあなたに、とって必要だったから起こったことで、あなたが気付きさえ、すれば、必ず実になりますから安心して、自分を信じて進んでくださいね。

○8月生まれ○

今月の8月生まれさん
「親しみを大切にしたい」のピンクとイエローのオーラを感じます。

今あなたの隣で笑って居るのは誰ですか?

今あなたが愛している人、モノは何ですか?

慣れ親しむと言いますが、慣れ親しんでいるものこそ当たり前になってしまうこともあるもの。

当たり前ではないのです。

あなたとたくさんのエネルギーを交わして、あなたにとって、とてもとても大切なものですよね。

親しみを込めて大切にしてほしいと、あなたのハイヤーセルフは伝えています。

今一度、愛の交換をしてみてくださいね。

○9月生まれ○

今月の9月生まれさん
「ひとつの陰りより無限の光へ」のオレンジ色のオーラを感じます。

陰りが目に入るとあなたの無垢なガラスのハートは、曇りガラスになってしまいます。

ならばね、
無限の光へ目をやればいいだけなのです。

光は、あなたの無垢なガラスのハートと、共鳴しあって、光の輝きがキラキラの光線となって、周りをも明るく照らします。

誰もなにも恐れることはない世界です。

だから、あなたのままで進むだけなのです。

あなたの無垢なガラスのハートを使って、キラキラとキラキラと進むのです。

○10月生まれ○

今月の10月生まれさん
「尊い愛にきづくとき」の水色のオーラを感じます。

愛には、様々な愛の形があります。
たとえ思うようにならなくても失うことがあっても、それも確かに愛なのです。

受け入れることであなたの愛が尊い愛へと変容していくのです。

その受け入れた愛は掴めない海のように、ただそこに在って、深く、広く、あなたを包んで癒してくれます。

○11月生まれ○

今月の11月生まれさん
「しっかり消化する」のホワイトブルーのオーラを感じます。

心の奥や
頭のはじっこに
悲しみや怒りの残りカスがあるようです。

今こそ、しっかり消化するときですよ。

感情を我慢しないで、思いきり出すことも、時には必要なことです。

だけども、誰かに衝動的にぶつけるのはやめましょうね。

今の私は「こう感じているんだな」って、そこを思いきり感じてみる。
それが、自分の感情を感じて出すということです。

我慢しないで自分の感情と向き合って、消化させてください。

あなたの未来へ持ち越まないように、クリアになる意識を今月は持つといいと思います。

○12月生まれ○

今月の12月生まれさん「小さな気付き」のエメラルドブルーのオーラを感じます。

今の12月生まれさん、心が反応したことに、スルーしないでみてください。

そこにあなたにとって、とても大切な気付きがあると、あなたのハイヤーセルフは伝えています。

「あ、なんだか嬉しいかも」
「あ、なんだかイヤだったかも」

私たちってついつい、過ぎてしまえば「なんだか」の心の動きを見過ごしがちなんですが、その「なんだか」が、メッセージということが、よくあるのです。

今月の12月生まれさんへ特に、「そこ気にかけててね」って、伝えてくれています。

あなたのこれから先にきっと役立つ何か気付きがあると思いますよ。

しんぐうカフェで占いセッションスタート!

2018年4月17日(火)より、リム・ふくやま2階のしんぐうカフェにて占いセッションをスタート!
10時30分から17時の間、店内にて瑚都さんがセッションしてくれます♪

・自分のことを知りたい
・運気の流れを知りたい
・夫婦関係、親子関係
・恋愛、結婚
・人生の歩み方
等、様々なお悩みに光を加えるお手伝いをします。

☆主な占術☆
オーラ視・数魂(魂の材料鑑定)・オラクルカード・タロット等 ※セッション内容は、その人のその時、お一人お一人、オーダーメイドです

2018年4月の在店日:4月17日・20日・21日・22日・24日・26日・28日・30日※変更の場合有り
時間:10時半~17時※予約優先
プチ占いセッション:2000円(20分)※10分延長毎に+1000円
占いセッション:5000円(60分)※10分延長毎に+1000円
予約:【お電話】090-8996-4093
HP:癒しの占いの泉

[mappress mapid=”1299″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次