ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

持っているだけでエネルギーバランスが整う!?写真のエネルギーを体感!【アルカダイアモンド本店】<PR>

ちょっとだけ、スピリチュアルなお話をします^^

世の中全てがエネルギーでできています。
本や車もそう。
人だってエネルギーの集合体です。

それぞれのエネルギーが、何と結び付いて、どんな形をして、どんな役割を持っているのか等によって、心地よかったり、不快だったりと色々な影響を受けているんですよね(*^-^*)

私たちの体の場合、そのエネルギーのバランスが崩れてしまったり、量が減ってしまったりすると体調を崩しやすくなってしまうんですって(‘ω’)ノ

そんな時、写真を持っているだけでエネルギーバランスが整えられるとしたらすごくないですか???

今回、写真が持つエネルギーについて、アルカダイアモンド本店さんで体験させていただきました♪

持っているだけでエネルギーバランスが整う!?写真のエネルギー測定!

こちらがアルカダイアモンド本店です♪

すっごく綺麗なお店なので、一歩入ると気分がアガります(*´▽`*)

そしてこちらがEAV(Electro Acupuncture according to Dr.Voll)という測定器!

ドイツで、お医者さんが薬の処方をする際、患者さんに合っているかどうか、適正な量はどのくらいかを判断するために開発されたという医療機器です。

このEAVを使って、エネルギーバランスをチェックしていきます。

今回、写真のエネルギーを測定するのですが、その違いを見るためにスマートフォンの持つエネルギーを測定してみました。

すると、測定する7か所すべてでおよそ30ほどの数値に。。。

ということは、スマートフォンを持っているだけで、病気を患っている時と同じくらいのエネルギーになってしまっているということ(>_<)

EAVの数値が50より高くて、60を超えてくると大きなストレスを感じているということ。
逆に数値が低いと気が落ちていたり、病気を患ってあることを表すんですって(@_@)

つまりEAVに表示される数値でちょうど『50』となるのがベストなんですね。

次に子供の写真を計測♪

すると測定する7か所の全ての場所でピッタリ50となりました!

以前、子供のエネルギーは50となることを、お子さんを抱っこして計測したことはありましたが、写真でも同じことが起きたんです☆

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/21622″]

だいたい7~8歳くらいまでのお子さんは、エネルギーバランスがとても良いとのことで、ほぼ50を示してくれるのだとか☆

小さなお子さんがいるだけで、明るい雰囲気になったりしませんか?
お子さんをギューって抱きしめると、抱きしめた大人の方が癒されたりするのは、お子さんのエネルギーをもらっているからなんですね♪

それが写真でも効果が出るというのだから驚きです(*’ω’*)

そこで、先ほどの子供の写真とスマートフォンを同時に測定してみました。

すると、全ての数値が軒並み30前後に・・・。

これはお子さんのエネルギーは優れているものの、スマートフォンなどの放つマイナスエネルギーを調和することはできないということなんですって(+_+)

すべてのマイナスエネルギーを調和する最強のパワーストーン!

アルカダイアモンドは、すべてのマイナスエネルギーを調和し、私たちを癒してくれる力がある最強のパワーストーン!

色や透明度、大きさ、研磨の仕方などからそれぞれ合うものが異なりますので、これまでの数値を参考にスタッフさんがご自身に合うものをチョイスしてくれます☆

計測皿の上にアルカダイアモンドを置いて、計測開始☆

計測する7か所すべてが50になるアルカダイアモンドが、その人にとって最適なアルカダイアモンド♪

7か所すべてが50になるものを探していきます。

自分にぴったりのアルカダイアモンドを手のひらに乗せると、アルカダイアモンド自身がキラキラと輝き出すんです!

そして手のひらから金粉が出てくることも☆

自分に合うエネルギーが共鳴し合うことで起きる現象とのことですが、本当に不思議ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、先ほどお子さんの写真でも、スマートフォンのマイナスエネルギーから守ることはできませんでしたが、見つかったダイアを置いて測定すると、すべての数値が50に

アルカダイアモンドを身につけていると、それだけで体のエネルギーバランスが取れ、状態がとても良くなります♪

なので、スマートフォンが放っている電磁波の影響も調和してくれるんですね^^

ちなみに、アルカダイアモンドを身に着けている人がこうして触れるだけ、でエネルギーが伝わり、アルカダイアモンドを身に着けていない人のエネルギーバランスまでも整えてくれるんです!

アルカダイアモンドを身に着けているとマイナスエネルギーを受けなくなることから、整体師・カウンセラー・医療従事者・占い師などの人と接することが多い職業の方にとても人気なんですって^^

営業カレンダー!エネルギーバランスチェックが無料でできます!

2018年7月と8月の営業カレンダーです。
ダイアモンドのマークが付いている日がイベントデー。

Sマークはセミナー。

ピンクの背景の日は営業日。
エネルギーバランスチェックは営業日であれば、いつでもできます。
ただし、事前予約が必要です。

アルカダイアモンド体験は無料(2時間まで)で、完全予約制。
相性診断をしたいものがあれば3点まで測定してもらえます。
お財布・パワーストーン・サプリメント・アロマオイル・恋人・転職先など、気になるものをお持ちください。
※恋人や転職先はお名前が分かればOKです。

営業時間が変更となりました!

これまで、11時~19時30分で営業されていらっしゃいましたが、2018年5月から12時~18時30分に営業時間が変更となっています。

ただし、お電話でご連絡されましたら当日でも、時間外でも対応可能とのこと(>_<)

「午前中に商品を受け取りたい」とか「仕事があるので19時にしか行かれない」などなど、快く相談に乗ってくださいます♪

さらにスタッフさんの募集も行われています。
正社員・パートスタッフともに好条件ですし、親切・丁寧な先輩方ばかりなので、働きやすい環境だと思います^^

▼詳しくは公式HPをご覧ください。
アルカダイアモンド公式HP:採用情報

アルカダイアモンド本店さんってどこにあるの?

国道182号線からですと、ジョリーパスタさんやカメラのキタムラさんなどがある交差点を、西に曲がります。

ぐりぐり家さんや祭り鶏もんどさんなどを右側に見ながら、まっすぐ進みます。

総合結婚式場みやびさんを過ぎて、最初の信号の手前にアルカダイアモンド本店さんがありますので、駐車場に入ります。

こちらがアルカダイアモンド本店さん^^
手前が駐車場です。

アルカダイアモンド本店さんの基本情報

住所:広島県福山市南蔵王町3丁目8-44
電話番号:084-924-1531(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
営業時間:12:00~18:30※事前連絡で時間外の対応可
定休日:不定休
駐車場:あり
※2018年5月より営業時間と定休日が上記の様に変更となっています。
HP:究極のパワーストーン 完全反射の輝き アルカダイアモンド
[mappress mapid=”1196″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次