ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

魂との対話!自分の光の部分に気付かせてくれる占いを体験してきました!【占い癒しの泉 瑚都(コト)】<PR>

リム・ふくやま2階のしんぐうカフェにて占いをされている占い癒しの泉 瑚都(コト)さんの鑑定を、私自身が受けてきました♪

コトさんの鑑定は、スピリチュアルフィーリング・オーラ視・数魂(魂の材料鑑定)・オラクルカード・和尚禅タロット等の占術を、必要に応じて組み合わせていくオーダーメイドセッションです^^

よく受ける相談事は、人間関係・恋愛相談・お仕事のことなどが多く、特に特徴的なのは『魂』との対話によって『今世で成すべきこと』『与えられた使命』『どんな生き方をするべきなのか』など、『なぜ生まれてきたのか?』という人間の存在の根本にまでフォーカスしてくれること☆

だから、「自分のことを理解してくれる人がいない」などの漠然とした悩みであっても、ちゃんとその理由や対策まで示してくれます(*‘ω‘ *)

『コトさんのセッションを受けてからの変化がすごくて驚いています』とセッションを受けられた方からの感想が届いているんですって☆

そんな占い癒しの泉のコトさんに、「これから自分が仕事とどう向き合っていけば良い成果が臨めるのか?」を聞いてきました^^

占い癒しの泉 瑚都(コト)さんに鑑定してもらったよ^^

占い癒しの泉は、リム・ふくやま2階のしんぐうカフェ内を中心に鑑定されています。

鑑定スケジュールはコチラ

まずは生年月日や相談内容などを伝えていき、セッションスタート!
今回は、私(ふくやまつーしん)が『これから仕事とどう向き合っていけば良い成果が臨めるのか?』ということを鑑定していただきました☆

瑚都(コト):「これから何かしていきたいこととか、考えていることはありますか?」

私:「実は、サイトのリニューアルとか、お店紹介のやり方などを変えていこうと思っています」

っていう感じで、これまでやりたいと思っていたことを手当たり次第にお話させていただきました。
すると自然と、自分が頭で思っていただけのことが、パズルのピースを埋め込んでいくかのように、スゥッと腑に落ちていきました☆

これまで釈然とせず、見て見ぬフリをしてきたことが嘘みたいに(笑)

また、私自身が抱えている問題の根源に『自信を持つことができない』というものが浮き彫りに(@_@)
これは、セッションを続けていくことで少しずつ明らかになってきました(>_<)

学生時代、テストで100点を取っても、部活動で表彰されても、本当に認めてもらいたかった人に認めてもらうことができなかったこと。

ただ「頑張ったね」「よくやった」「すごいじゃん」って言ってもらいたかったのに、事あるごとに「お前よりできる人は他にたくさんいる」と言われてきたことで、「世界で1番にならないと認めてもらえない」⇒「頑張っても意味がない」⇒「自分には価値がない」という思いが根付いてしまっていたようです。。。(+_+)

そんな私に、コトさんはご自身の体験を交えながら1つひとつ真摯にお話してくれます。

そして生まれてきた理由や意味、これから成さなければならないことなど、必要なメッセージを天から降ろしてくれます^^

さらに今回はまとめとしてタロットカードをしていただきました♪
(一生懸命お話を聞いていたので、出たカードの写真を撮り忘れてしまいました^^;)

タロットカードでは、『やりたいことをやるべき。そしてその力もあるし、望む結果をもたらすことができる。』といった感じのカードが出ていました☆

そして最後に出たカードがこちらの亀の描かれたカード☆

「ひとつひとつ、焦ることなく、マイペースで進んでいくこと。そうすればハッピーな未来が待っている」という感じのカードです♪

≪今回の鑑定のまとめ≫
まず自分の仕事ややっていることに自信を持つこと。
自分自身を自分自らが認めてあげること。
そしてそれをたくさんの人にシェアすること。
そうすることで、回りまわって自分の活力になり、自分自身が満たされる。
自分が満たされると自分の周りの人を笑顔にすることができる。
それが仕事の成功でもあり、自分自身の喜びである。

コトさんは『先生の言った通りのことが起きました』『ほんとに元気になれました』という感想をたくさんいただくそうで、私もその一人に(*´ω`*)

いただいたメッセージに心を馳せようと思います^^

そして、最近では鑑定の最後におみくじを引かせてもらえるようになっていました☆

早速引かせてもらうと、大吉です♪

コトさんの鑑定を同じことが書かれててビックリしました(*’ω’*)

 

▼コトさんの鑑定の様子はこちらでもご覧いただけます。

占い癒しの泉 瑚都(コト)さんの鑑定へご招待いたします♪

今回1名様にコトさんの鑑定を無料でご招待いたします♪

ネット上で相談事例として紹介させていただくことが条件ですが、お顔やお名前は非公開で大丈夫です。
今回の鑑定(上の記事)と同じ感じのものとなります。

ご希望があれば、公開前に事前確認もしていただけます。

【無料鑑定の条件】
・ふくやまつーしん及び占い癒しの泉のサイト内で鑑定の様子をご紹介させていただきます。
・鑑定内容も公開させていただく場合があります。
・お顔やお名前は非公開対応可能です。
・無料鑑定は20分です。※それ以上となる場合は10分延長ごとに1,000円必要です。
・鑑定は通常通り行います。
・相談内容も自由です。
・老若男女問いません。
・鑑定の様子を撮影させていただきます。
・無料鑑定の応募は2018年9月10日(月)までとし、応募者多数の場合は早期終了させていただきます。
・鑑定日時は相談に応じて決定しますが、概ね2018年9月21日(金)までにお願いします。

無料鑑定への応募は応募者多数のため終了いたしましたm(_ _)m

占い癒しの泉 瑚都(コト)さんの基本情報

鑑定場所:しんぐうカフェ(リム・ふくやま2階)福山市西町1-1-1
料金:2,000円 (20分)~(しんぐうカフェでのみ)、5,000円(60分)~※10分延長毎に1,000円必要です
電話番号:090-8996-4093(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
メール:kotokotonoha@gmail.com
営業時間:10:30~17:00(受付は16:30迄)※変動あり
定休日:不定休※鑑定スケジュールをご確認ください
駐車場:リム・ふくやま(鑑定を受けられた方は2.5時間無料)
HP:占い 癒しの泉
※出張鑑定、イベントやパーティー等の鑑定オファー(料金要相談)受付けてます。
[mappress mapid=”1336″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次