ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

牛角松永店が移転リニューアルオープン!以前どんどん亭松永店だったところ【福山市松永町】

福山市松永町に牛角松永店がオープン!

これまで松永駅南口からほど近い場所にあった、牛角松永駅前店の移転リニューアルオープンです。
(牛角松永駅前店は2018年9月24日に閉店)

移転先の場所は、ゆめタウン松永店の斜め向かい、銘店舎(阿藻珍味さん・福富さん・白ばらさん)の真横。

以前、どんどん亭松永店だったところです。

オープンは、2018年10月4日。

[mappress mapid=”1380″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次