ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

「私の魂の声を聴きたいんです」私の生まれてきた理由・役割を知るということ【占い癒しの泉 瑚都(コト)】<PR>

アキコさんは開口一番にこう言われました。

「私の魂の声を聴きたいんです」と。

▼占い癒しの泉 瑚都(コト)さんは伊勢丘に『占い癒しのお宮 瑚都(コト)』として移転オープンされました

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/27590″]

占い癒しの泉 瑚都(コト)さんの鑑定の様子

『占い癒しの泉 瑚都(コト)さん』の元に足を運ばれたアキコさん。
コトさんの鑑定を受けたいと思ったのは、アキコさんご自身が生まれていきた理由・その役割を知りたかったから。

アキコさんは、お仕事ひとつとっても、これまでたくさんの努力を重ね、たくさんの悩みを抱えながら、葛藤の中で必死に毎日を過ごして来られておいででした(>_<)

コトさんが鑑定に使う主な占術は、スピリチュアルフィーリング・オーラ視・数魂(魂の材料鑑定)・オラクルカード・和尚禅タロットなどで、状況に応じて組み合わせて鑑定をすすめていきます。

コトさんはアキコさんの魂との対話をはじめ、アキコさん自身が他人を癒すことができる『癒し人』であること、そして『強靭なパワフルさ』を併せ持っていることに着目。
ご自身が持っているパワフルな部分を抑え込み、「この人のために」と我慢を重ねてきたことで、辛い経験をされてきたことに気付かされます。

▼コトさんからのメッセージ

様々な状況によって柔軟に対応しているアキコさんですが、『自分』というものを忘れないで欲しい。

環境に変化があると、どうしよう?って思う時もあるけれど、『今』の連続が未来なのだから考え過ぎてしまってはしんどくなってきてしまいます。

アキコさん自身が思っているよりも、ずっと力を持っているんです。

ご自身の役割が癒し人なのに、とてもパワフルというアンバランスさ故に苦労してきたことも多かったのかもしれません。

でもその苦労はアキコさんにとって必要なもので、その苦労を知っているからこそ他人を癒すことができる。
言い換えると、苦労した経験を重ねてきたことで、いつの間にか他人を癒せる人になっていたという感じ。

タロットカードは、自分の内面や物事の吉凶をみるのに適している占術です。

転職をされたというアキコさんでしたが、お仕事を変わったのも良い時期だったことも分かり、この冬からとても良い環境の変化があるということも見えてきました♪

これから先、これまでの努力が良い形になって表れてくるということで、今後が楽しみですね^^

鑑定の終盤には、今ご自身の持っているオーラカラーを上の画像のように描いてくれます☆

そして天からのメッセージも降ろしてくれるんです♪

アキコさんは、情熱や前向きな行動力の赤色、自分自身のことをもっと知りたい・表現したいという想いの黄色、様々なものを洗い流す清らかな水色で包まれており、『私はこうやって生きていく』というブレない強さをまとっているそうです(#^^#)

鑑定が最後にはおみくじが引けます♪

このおみくじ、意外と馬鹿にできなくて、鑑定で言われたことと同じことが書かれていたり、注意すべきことも書かれていたりして、毎回驚かされます☆

今回の鑑定のご感想をいただきました♪

【アキコさんの感想】

コトさんにお会いするまで、どんな結果が出るかドキドキしていましたが、とっても嬉しい結果が出て良かったです。

今までやってきた事が本当に良かったのか、自信がなかったのですが、コトさんに優しく「大丈夫ですよ」と言って頂き、自信が持てました。

これからは自分に自信を持って、やりたい事をやりたいままに、自由に生きていきたいと思います。

今日はありがとうございました。

年末には、また必ず鑑定に来ます!!

占いって、結果で一喜一憂するだけで終わらせるものではないと思うのです。
鑑定を受けた結果、「明日もがんばるぞっ」って、思えるように一つ一つの言葉で力を与えるものだと思っています。

万が一、ご自身の望まない鑑定結果が出てしまった時には、そうならないためにはどうすれば良いのか、自分に足りないものはなんなのか、他の方法はないか、などを考えることで事前に対策を練ることができます。

良い結果が出たのであれば、自信を持ってより良い未来となるように進んでもらいたいなと思います。

コトさんはそんな想いでお客様の相談に乗っておられ、しっかりと寄り添って、一緒になって良い道を考えくれます^^

劇的!人生が薔薇色に変わるオーラカラーの活かし方

占い師Kotoプレゼンツ~魂の談話室~
「劇的!人生が薔薇色に変わるオーラカラーの活かし方」開催!

内容は、主にオーラカラーの活かし方、そしてあなたのキャラクターを楽しく分析しながら、あなたのトリセツを作っていくワークをします。
最後には個別のプチ鑑定付き♪

◆こんな人にオススメ
・自分の色んな面を知りたい
・コミュ力をあげたい
・自分の魅力を知り、高めたい
・自分をもっと好きになりたい
・自分にあった人生の歩き方のヒントを知りたい etc・・・

★このオーラカラーのお茶会を開催するきっかけ
わたしのところへお越しになられるお客様は、様々な悩みを抱えて会いに来てくださいます。
いつもの鑑定でオーラカラーからのアドバイス&助けてくれるカラー(持ち物等にプラスすると良い色)をお伝えするのですが、実際にすぐ実践された方は、まるで別人のように(本来の自分の輝き)なられます。
先月、初めてお越しになられた、あるお客様が、助けになるカラーをお伝えしたところ、すぐに実践されて、劇的に毎日が変化されたことを、わずか2週間後に報告しに来てださったのです。
その瞳はキラキラとしていて、喜びを共に分かち合いました。
そのお話を聞いていると改めて、色の力、意識の力はすごいなぁと感じて、もっと多くの人にもその力を知ってほしいなぁと思い、この会を開くことを決めました。
意識と行動の仕方で、人生薔薇色に変わります。まずは意識を向けることからはじめてみませんか?

日時:2018年11月10(土)10:30~12:30
定員:10名 ※残席2名!
会場:ルカドードゥドュ(福山市水呑町4457)※ハローズ水呑店敷地内
参加費:4,500円

※お申し込み時には、お名前と生年月日をお伝えください。
※10月中のお申込みで500円割引
LINE@の友達追加で500円割引クーポン進呈
☆割引特典はどちらかおひとつのみ

コトさんのLINE@はこちら:https://line.me/R/ti/p/%40phg1681u

瑚都(コト)さんのメインの鑑定場所が変わりました♪(2019年7月11日~)

鑑定場所:福山市引野町北4-16-12【Googleマップはこちら
鑑定:スピリチュアルフィーリング・オーラ視・数魂(魂の材料鑑定)・オラクルカード・和尚禅タロット・ルノルマンカードなど
料金:≪初めての方≫6,600円(60分) か 8,800円(80分)~
≪2回目以降の方≫3,300円(30分)~、5,500円(60分)~
≪学生≫ 3,300円(30分)
電話番号:090-8996-4093(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
メール:kotokotonoha@gmail.com
営業時間:10:00~19:00(予約制)※変動あり
定休日:不定休※HPよりをご確認ください
駐車場:あり
HP:癒しのお宮
※出張鑑定、イベントやパーティー等の鑑定オファー(料金要相談)受付けてます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次