ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

すき家さんが引野町の国道2号線沿いに6月26日にオープン!

引野町の国道2号線沿いの丸亀製麺さんの隣りにすき家さんがオープンします!
建物自体はほぼ完成している様子。
オープン間近です^^
国道2号線沿いが賑やかになっていきますね。
地図ではここ↓
[mappress mapid=”5″]
ミナミ観音堂さんの跡地です。大きな金色の観音様のあったところです。
オープンは6月25日オープン予定です☆

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次