ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

手城町にファミリーマートさんがオープンする模様

手城町にファミリーマートさんがオープンする模様です。
ただいま工事中で、全貌が見えてきました。
場所は一休総本店さんの横になります。
メガネの三城さんがあったところです。
地図ではここ↓
[mappress mapid=”4″]
張り紙に「経営者募集中」とありました^^
こちら側にはコンビニが少ないので、助かりますね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次