ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

2019年3月上旬にオープン予定!ダイレックス曙店!オープニングスタッフの募集も!【福山市曙店】

福山市曙町にダイレックス曙店が現在建設中です。

以前は、常盤家具さん、その前はフレスタ曙店さんだったところです。

こんな感じで、カラオケのまねきねこさんもテナントに入っていました。

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/9101″]

 

今現在、まねきねこさんは、駐車場の東側にあるとりでん福山曙店さんの横にて営業されています。

駐車場の西側には、ラーメンどかいちさんや銀行のATMがあり、こちらも通常通りの営業をされているようですね^^

ただ、ダイレックス曙店さんの工事のための車両が行き来していますので、ご利用の際はご注意くださいね。
各店店頭にも駐車場の案内の張り紙などがなされていますので、来店時にはチェックしてください。

また、ダイレックスさんのHPにてオープニングスタッフの募集が行われています。
オープン前から研修も可能ということですね。

興味のある方はこちらをのぞいてみてくださいね^^
ダイレックス曙店 早朝陳列スタッフの求人詳細

ダイレックス曙店(広島県福山市曙町3丁目17番16号)
オープン予定は2019年3月上旬
Googleマップはこちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次