ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

福山アンバサダーの第4次募集がはじまっています!【福山市】

「福山を一緒に盛り上げたい!福山が大好き!もっと全国・世界の人に福山のことを知ってもらいたい!」と思っている福山を愛するみんなで、SNSやブログを通じて福山の情報を発信、拡散する福山アンバサダー。

その福山アンバサダーの第4次募集が2019年3月1日~3月31日までの間で行われています。

福山アンバサダーとなった方が何をするのかというと、福山の魅力や情報を自分のSNSの投稿に「#福山アンバサダー」とハッシュタグを付けて投稿するのみ^^

ノルマも報酬もありません。

Twitter・Facebook・Instagram・ブログなどのSNSを使って、福山の魅力を発信・拡散することが目的です。

応募資格は、福山市が大好きで、<情報発信意欲のある方>です。
住んでいる地域は関係ないので、全国どこに住んでいても応募・活動できます。

認定されると、上記の画像のような認定証がメールで送られてきます。
また、福山アンバサダーレターの配信、投稿を福山市公式SNSで紹介、福山アンバサダー限定のフェイスブックグループへの参加などの特典があります。

活動期間は、認定日から2019年9月30日(月)までの予定。

福山アンバサダーミーティングも、これまで福山・東京・大阪にて開催され、写真の撮り方講座や福山名産品の試食会、現状報告などが行われてきました。

直近では、2019年2月15日(金)に行われ、福山城の湯殿を会場に、広島よしもとのお笑い芸人【藩飛礼】のMCで盛り上がりましたよ♪

詳しい応募要項や応募フォームなどはこちらからご確認くださいね。

福山市HP:福山アンバサダーを募集します!(第4次募集)3月1日~3月31日

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次