ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ITTO個別指導学院 福山沖野上校がオープン!【福山市沖野上町】

福山市沖野上町にITTO個別指導学院の福山沖野上校がオープンしています。

場所はうなぎのなか勝さんや笑ひ鶏もんどさんのそば。

大田病院さんのある通りですね。
【住所】広島県福山市沖野上町1丁目4-11

入塾説明会 下記日程にて実施!

現在告知されている入塾説明会の日程です。
※こちらの日程以外でも月~金曜の16~22時にて随時受付けていらっしゃいます。
第1回 3/4  (月)16:00~
第2回 3/6  (水)18:00~
第3回 3/8  (金)16:00~
第4回 3/11(月)18:00~
第5回 3/14(木)18:00~
第6回 3/21(木)18:00~
第7回 3/26(火)18:00~
第8回 4/3  (水)18:00~

詳しくはITTO個別指導学院さんのHPをご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次