ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

回転寿司のすし丸松永店が閉店している!【福山市松永町】

福山市松永町の回転寿司店のすし丸松永店さんが、この度閉店されていらっしゃいます。

場所は松永小学校のすぐそば。
同敷地内にはスーパードラッグひまわりグラン松永店さんがあります。

すし丸松永店さんは、以前は松永駅南口から南へ続く通り沿いにあり、その時から数えると25年もの間、地域に愛されてきたお店です。

それだけに残念に思います。

閉店日は、2019年3月3日(日)。

長い間、お疲れ様でしたm(__)m

住所:広島県福山市松永町6丁目185−8

(サビ猫さん、情報提供ありがとうございます)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次