ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

女性と子供の頭痛専門の整体院!改善率95%のやさしい手技で辛い頭痛も解消!【せせらぎ整体院】<PR>

JR東福山駅のすぐ近くに、女性と子供の頭痛専門の整体院『せせらぎ整体院』が2018年12月にオープンしています。

せせらぎ整体院さんでは、女性スタッフが施術を行いますので、男性スタッフが苦手な方でも大丈夫!
施術は頭痛に特化した施術で、肩~首にかけての手技が中心です。

ポキポキ・ゴリゴリの施術ではなく、驚くほどにすっごくソフト♪
やさしいタッチでリラックスできます(*´ω`*)

今回はミチスタジオのトモミさんに体験していただきました(#^.^#)

<移転のお知らせ>
2020年1月から、福山市日吉台1−22−5で移転・開院します。
開院日は毎週金・土曜日になります

せせらぎ整体院さんってどんなところ?

こちらが、せせらぎ整体院が入っている小松ビルです。

駐車場はとなりにあります。

お店に入ると、まずは体の調子や目的などを書いていきます。

それを元に、より詳しくヒアリング☆

頭痛は大きく、緊張型頭痛・片頭痛・群発頭痛の3つのタイプがあるそうで、まずはどのタイプの頭痛なのか?
または、どのタイプの頭痛になってしまう可能性が高いのかなども教えてくださいます^^

そして体の骨格の状態を見ていきます。

歪みの有無や程度をしっかりとチェック!

施術ベッドで施術が始まります♪

首のラインを確認して、頭痛や不調の原因となっている部分を探していきます。

施術は、ポキポキ・ゴリゴリすることのないとってもソフトな感じ。

頭痛整体「日だまりショット」というそうで、軽く触られているくらいの感覚です。

こんなにソフトで優しい施術でも、しっかり成果があるのですから驚きです♪

施術時間は20分~25分くらい。

首周りの施術がメインとなりますので、襟の無い上着での来店がベスト。
血流が良くなるので、締め付けの少ないゆったりめの服装で来られるのが良いそうです☆

指先に集中して、施術部位にアプローチ。

頭痛でお悩みの方にはもちろん、肩や首のコリや血流の改善にもGOOD!

最後に全体のバランスを整えて施術が完了です♪

わずか20分という短い時間で、辛い頭痛から解放されると嬉しいですよね☆

最後に、それぞれのお客様の体の状態と原因などについてもレクチャーしてくれます♪

良い状態を保つために、自分でできる体操なども教えてくれるので、頭痛でお悩みの方におすすです(*´з`)

トモミさんの感想です。

とても気持ちの良いやさしいタッチなので、すごくリラックスできました^^
カメラが無かったら眠ってしまいそうです(笑)
普段、重たい荷物を持ったり、子どもを抱っこしたりするので、肩や首には負担がかかっているんですね。
頭が軽くなり、スッキリしました♪

また、読者特典もいただきましたよ☆

読者特典をいただきました☆

「ふくやまつーしんを見た!」とお電話でご予約された方で初回限定で、通常6,000円の施術が2,500円となります♪

今、頭痛で辛い思いをしている方は、まずは試してみてください^^

移転のお知らせ

<移転のお知らせ>
2020年1月から、福山市日吉台1−22−5で移転・開院します。
開院日は毎週金・土曜日になります

せせらぎ整体院さんの基本情報

住所:広島県福山市日吉台1-22-5
電話番号:090-1330-4469(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
受付時間:9:30~19:00
開院日:金曜日・土曜日
駐車場:あり
HP:せせらぎ整体院
※施術中はお電話に出られませんでのご了承ください。

<移転のお知らせ>
2020年1月から、福山市日吉台1−22−5で移転・開院します。
開院日は毎週金・土曜日になります

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次