ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

炭火焼・寿司 海鮮つるべがオープンしている!【福山市南蔵王町】

福山市南蔵王町に炭火焼・寿司 海鮮つるべがオープンしています☆

福山市内に3店舗目となるつるべさん♪
市場に加え、瀬戸内や境港、長崎の契約漁港から水揚げされた鮮度の良いおいしい魚介が並びます^^

個室もありますので、普段使いはもちろん、接待や会食・お祝い事・記念日など、幅広く活用できそうですね(#^.^#)

場所は、以前、回転寿司の海都さんだったところ。

手芸店のドリームさんが近くにありますね。

オープンは2019年4月22日。

炭火焼・寿司 海鮮つるべの基本情報

住所:福山市南蔵王町1-8-26【Googleマップではこちら
電話:084-959-4445(ふくやまつーしんを見たとご連絡ください)
営業時間:【平日】17:00~23:30(L.O 23:00)【土日祝】16:00~23:30(L.O 23:00)
定休日:なし
駐車場:あり

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次