ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ご相談「彼にプロポーズされたけれど、話が全然進まない!?私たちの未来は明るいの?」【占い癒しの泉 瑚都(コト)】<PR>

「彼との結婚について、このまま進めていいのかどうか悩み始めた」という杏奈さんの占い鑑定に同席させていただきました。

相談にのってくれるのは、占い癒しの泉 瑚都(コト)さん。

今回の相談内容は大きく次の通り。

【相談内容】
○昨年11月にプロポーズをしてもらったのだけれども、その後、目立った進展もない。
○年齢や環境的にも結婚して、子供が欲しい。
○このまま彼と結婚しても良いのだろうか?

コトさんは、まずは彼と杏奈さんの相性から、ゆっくりと紐解いていきました♪

▼占い癒しの泉 瑚都(コト)さんは伊勢丘に『占い癒しのお宮 瑚都(コト)』として移転オープンされました

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/27590″]

「彼との結婚について」コトさんの占い鑑定の様子

占い癒しの泉 瑚都(コト)さんは、リム・ふくやま2階のしんぐうカフェ内で占い鑑定をしていらっしゃいます。

在店日はコトさんのHPをチェック!
HP:占い 癒しの泉

杏奈さん:「去年の11月にプロポーズされたのですが、そこから話がなかなか進んでいかないくて、彼に『結婚の話はどうなってるの?』って言い続けるのもどうかなって思っていたら、今日まで至るみたいな感じなんです・・・。本当のところ、このまま話を進めても良いものなのでしょうか?」

【コトさん】
彼と一緒にいて、あんまり未来が想像できないってことがないですか?
というのも、ぶっちゃけて言ってしまうと、お二人の相性は良くないんです。
例えば、火と水のことを考えてみた時、燃えたいと思っている火と流れ続けたいと思っている水だとうまくいかない、そんな感じです。

【コトさん】
お二人の場合は、どっちかではなくて、どちらにとってもよくないんです。
だから、良い関係を維持しようと思うと努力が必要となってくるんです。
うまくいくはずだったことも、スムーズにいかなくなり、どこか立ち止まらないといけないということも出てくるんですね。
ただね、出会った時期はそれほど悪くないのでそこは安心しました。

杏奈さん:「もしこのまま彼と結婚するのであれば、いつ頃がよいですか?」

【コトさん】
2021年が2022年ごろかな。
いい時期でないと、お二人とも踏み切れないんじゃないかなと思います。
もし、この時期を待たずに結婚となると、先に赤ちゃんができてしまうかもしれないなという感じがしますね。
もし赤ちゃんを授かることができたのなら、それは喜べることだし、お二人とも一緒に苦労しながらも育んでいくってことに学びがあると思いますよ。

杏奈さん:「実は赤ちゃんは私が欲しくて、彼も欲しいと言ってくれているけど、なかなかうまくいかなくて、不妊治療も考えているところなんです。ただ、結婚もしていない今の状況ではできることって限られてて。。。もし自分の子供を授かれなかったとしても、私は里親となることも考えているんですね。彼は自分の子が欲しいと言っているのですが。。。」

【コトさん】
実は、今日は最初から『赤ちゃん』ってキーワードが浮かんできてたんですね。
お二人の相性とか性格とかにできてしまった溝も、赤ちゃんが埋めてくれるように感じますよ。
だからね、私的には授かりそうな気がしていますよ。
今大事なのは、それぞれがどういう人生にしたいのかっていうことを考えること。

【コトさん】
今、杏奈さんはすごくネガティブになりやすくて、被害妄想とかマイナス思考に陥りやすくなっている時期なんですね。
彼とうまくいかなくなるのは相性以前に、何か原因があるんですね。
だったら、自分にとって何か幸せなのかということに向き合って見て欲しいんです。
『赤ちゃんができたらそれで幸せなの?』ってことなんです。
そこには彼とじゃない未来や赤ちゃんとも違う未来があるのかもしれないし、そこを見つめてみることも大事なことですよ。

【コトさん】
今年と来年で杏奈さんが大きく成長する時期なんですね。
ここまで悩んだり、考えたり、いろんな気持ちになったりして、今まさに成長中なんですね。
それって、魂がピカピカに磨かれているってことなんです。
運気的には2021年からすごくよくなってくる感じかな。
赤ちゃんは授かるように感じますよ。

【コトさん】
杏奈さんは物事を深く深く考えるタイプで、割と一人でも生きていけるタイプなんです。
ただ彼がいるから表に出ていくようになっているのね。
放っておいたら引きこもりがちになっていたかもしれないところを、彼が引っ張り出してくれているの。
だから彼だけが悪いとか、そういうことではないんです。

【コトさん】
あと杏奈さんは、家庭に生きるか、仕事に生きるか、両極端な感じがしますね。
これまで、周りの方にいろいろ助けてもらって今があるので、そのことを感謝して、今度は周りに分け与えてあげられるような自分でいなきゃね。

鑑定の最後には、今まとっているオーラカラーをイラスト化してくれます♪

サポートカラーやファッション的に身に着けておくと良い形や色のアクセサリーなども教えてくれるのが嬉しいですね☆

【魂からのメッセージ】
自分や周りが思っている以上に優しくて強い人。
あなたは気くばりができて、思いやりも深い人。
あなたが幸せに気づけたら、幸せはたくさん、今もあるから、感謝して、人生を創っていって!

応援しています♪

杏奈さんから占いの感想が届きました♪

先日はありがとうございました!
杏奈です。
沢山お話し聞いて頂き、今まで何度か色んな方に占って頂きましたが、あんなに涙が出そうになったのは初めての経験で、気持ちもとても軽くなりました。
本当に素敵な出逢いに感謝です!

コトさんの占い鑑定を受けてみたい人は下記の基本情報をチェック!
▼▼▼▼▼

瑚都(コト)さんのメインの鑑定場所が変わりました♪(2019年7月11日~)

鑑定場所:福山市引野町北4-16-12【Googleマップはこちら
鑑定:スピリチュアルフィーリング・オーラ視・数魂(魂の材料鑑定)・オラクルカード・和尚禅タロット・ルノルマンカードなど
料金:≪初めての方≫6,600円(60分) か 8,800円(80分)~
≪2回目以降の方≫3,300円(30分)~、5,500円(60分)~
≪学生≫ 3,300円(30分)
電話番号:090-8996-4093(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
メール:kotokotonoha@gmail.com
営業時間:10:00~19:00(予約制)※変動あり
定休日:不定休※HPよりをご確認ください
駐車場:あり
HP:癒しのお宮
※出張鑑定、イベントやパーティー等の鑑定オファー(料金要相談)受付けてます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次