ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

スピリチュアルフィーリングを受けられるエステサロン!ワンズワンサリでフェイスラインも悩みごともスッキリ!【福山市蔵王町】<PR>

デヴィ夫人をはじめとした有名人も訪れるという、総合エステティックサロンのワンズワンサリさん。

ワンズワンサリさんは、フェイシャルやダイエットなどのエステメニューはもちろん、県外からもたくさんの方が訪れているスピリチュアルフィーリングが受けられるサロンです。

オーナーさんは、もともとはエステティシャンと美容師として活躍されていたそうですが、お客様の体に触れていると体の異変や痛みの原因などが分かるようになってきたそうで、今ではスピリチュアルフィーリングとして数多くのご相談を受けていらっしゃいます。

そんなワンズワンサリさんで、フェイシャルエステとスピリチュアルフィーリングを受けてきましたよ♪

これがまたすごかったんです^^

ワンズワンサリさんってどんなところ?

こちらがワンズワンサリさん。

駐車場は隣に3台分あります。

サロンは2階です。

階段を上がって中に入るとこんな感じ☆

パワーストーンやこれまでの実績などが所狭しと飾ってあります^^

デヴィ夫人をはじめとしたタレント、歌手、女優、スポーツ選手などの有名人も多数来店されており、お写真やサインなども飾ってありました^^

誰しもが聞いたことのある超有名人のお名前ばかりで正直驚きました☆

こちらが今回フェイシャルエステをしていただくお部屋になります。

同室にあるお部屋でお着替えをして施術が始まります。

今回は読者モデルのサキさんにワンズワンサリさんのフェイシャルエステを体験していただきました♪

ワンズワンサリさんのフェイシャルエステは、他店とは異なる独自の技術を使って行われます。

手技により毛穴に詰まっている汚れや皮脂を取り除いたり、リンパや血液の流れを改善し、古い角質を除去していきます。

今回、施術がスタートして間もなく「歯の調子が良くないね?今治療中?」とオーナーさん。

実はサキさんは親知らずがあるんだそう。

オーナーさんによると、その親知らずが原因で顔が歪みやすくなってしまっているそうで、それもまっすぐになるように施術を加えてくださいました♪

フェイシャルエステはお顔が中心ですが、デコルテや肩甲骨や肩へのアプローチも行われます。

肩こりの原因となっている凝り固まった筋肉をほぐし、血液がちゃんと流れるようにすることで、頭やお顔の方にもしっかりと酸素や栄養素が行き届き、抜け毛や眼の疲れにも有効なんだとか♪

そしてリフティング☆

たるんだお顔の筋肉を正しい位置に引き上げることでお顔がシュッとリフトアップ♪

老廃物も流していますので、フェイスラインがスッキリと引き締まり、小顔効果も期待できます(*´▽`*)

上の写真はヘッドリラクゼーション!

これがまた気持ちがいいんです♪

頭のツボを刺激することで、血流がとても良くなり、たるみ、シワ、抜け毛、目の疲れ、手足の冷えにもgood!

そして最後に、インドネシア産・ヨーロッパ産・日本産の数種類のパックの中から、お肌に合わせてセレクトしてパックをしていきます。

毛穴の汚れや角質、老廃物などが流れ出たあとのお肌は、このパックの美容成分をたっぷりと吸収してくれます♪

こちらがパック後の写真ですが、見るからに素肌がキレイ!

元々そんな悪い状態ではなかったのですが、それでも施術後は見るからに変わりました♪

フェイシャルエステが終わったら、美容師でもあるオーナーさんがメイクとヘアメイクもしてくださいます。

今回は両サイドに編み込みをしていただき、後ろでまとめて可愛くアレンジしていただきました♪

さすが、結婚式でも活躍されていたというだけあって鮮やかな手さばきでした☆

フェイシャルエステを終えて、オデコやアゴにあったザラザラした感じが全くなくなっていたことにサキさんが驚かれていました☆

オーナーによると、あのザラザラ感の正体は脂肪の塊りらしく、手技で全部取ってしまったのだとか(*‘ω‘ *)

オデコ・小鼻・アゴには脂肪や皮脂汚れなどが溜まりやすいそうで、ちゃんとケアをしてあげることでツルツルのお肌を維持することができるそうです♪

お肌の状態を整えて、汚れも除去されて、お顔がワントーン明るくなられてビックリしました(*´▽`*)

今回施術していただいたのは、フェイシャルエステで、税別5,000円(90分~110分)のメニューです。

スピリチュアルフィーリングも受けてきました♪

スピリチュアルフィーリングとは、簡単にいうと占いのようなもの。

相談者さんから伝わってくるオーラのような目に見えないものが、オーナーさんには分かるのだそう!

はじめはそれが何なのかわからなかったそうですが、今ではその伝わってくるものを紐解き、相談者さんに必要なメッセージをお届けされていらっしゃいます。

家族・恋人・仕事・お金・人間関係などなど、悩んだり、不安に思ったりすることもあると思います。

ワンズワンサリさんは、充実した日々を過ごせる方法を探すお手伝いをしてくださいます^^

県外からもたくさんのお客様がお出でになられるそうで、本業のエステよりも忙しい時があるほどなんですって☆

スピリチュアルフィーリングの最後には、めっちゃデッカイオラクルカードを引かせていただきます!

今回サキさんが引いたのは『花吹雪』というカード。

このカードが意味することは、『ピンチはチャンスへのパスポート。あともう一息のサインです』だそう☆

今は忍耐の時なれど、その先には喜びある未来が待っているということで、サキさんの将来も楽しみですね♪

読者特典をいただきました♪

ワンズワンサリさんから嬉しい読者特典をいただきました♪

「ふくやまつーしんを見た!」と言ってご予約された方は、初回に限り全てのエステメニューが2,000円引きとなります☆

これはかなりお得です(*´▽`*)

ワンズワンサリさんってどこにあるの?

ワンズワンサリさんは、福山東インター出入口に近く、蔵王小学校の手前にあります。

福山東インター(北)の交差点を西側に曲がって、坂を上がります。

目印は、上の画像中央にある歩道橋です。

道なりに上り、突き当りを左に曲がります。

するとすぐに、蔵王小学校に向かって真っすぐ伸びる道となります。

上の画像の赤丸をしているポストのところに、左に曲がる道がありますのでそこを曲がります。

ポスト側から見るとこんな感じ。

曲がるとワンズワンサリさんが見えていますね。

こちらがワンズワンサリさん。

赤い階段を上がって2階がサロンとなります。

駐車場は建物の横に車3台分のスペースがありますので、こちらへお停めください^^

ワンズワンサリさんの基本情報

住所:広島県福山市蔵王町4丁目4-7【Googleマップはこちら
電話番号:084-929-1158(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休
駐車場:あり(お店の隣に3台分)
HP:one’s one SARI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次