ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

マクドナルド福山王子町店が閉店!34年間の営業に幕!移転は?リニューアルオープンは?【福山市王子町】

※<追記>リニューアルオープンは2020年7月10日です※

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/30414″]

 

国道2号線沿いにあるマクドナルド福山王子町店さんが閉店しています!

閉店は、2020年1月13日(月)の21時。

34年間もの営業を終え、閉店された模様です。

現状で、すでに看板等は撤去されており、閉店後の片付け等が行われているように伺えます。

リニューアルオープンや移転オープンの予定は?

※<追記>リニューアルオープンは2020年7月10日です※

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/30414″]

 

マクドナルドの公式サイトにもマクドナルド福山王子町店さんの記載がなされたままとなっており、閉店・休業・移転・改装などの情報は載っていませんでした。

しかしながら、閉店前にポスターなどに、閉店のお知らせとオープンのお知らせがなされていたようです。

Twitterへは下記の様な投稿がいくつかなされています。
画像をよく見ると、閉店のお知らせと同時に、「2020年夏 オープン」と記載されているのがわかりますね。

これらを見ると、どうやら今年の夏ごろにリニューアルオープンをなされる様子♪

お知らせには「閉店」とありますが、『改装後、リニューアルオープンするまでの間の休業』というのが、一般消費者目線からすると正しいニュアンスのようですね(>_<)

ちなみに、「リニューアルオープンは7月の中旬ごろになるのではないか?」と囁かれているようです。

とりあえずは、34年間、お疲れ様でしたm(__)m

リニューアルオープンが楽しみです☆

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次