ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

超絶カワイイ!期間限定ハロウィンマカロンがスイーツラボミルクに登場しています!【福山市南蔵王町】<PR>

ハロウィンは、元々は古代ケルト人の信仰による収穫祭。そして先祖の霊をお迎えするとともに悪霊を追い払うというお祭りです。

日本では様々な思考を凝らした仮装を楽しむお祭りとして定番化してきていますよね。

そんなハロウィンを代表するのが「トリック オア トリート!」と、お菓子をねだる子供たち☆

そんな子供たちにピッタリなお菓子として、ハロウィンマカロンがスイーツラボミルクさんに登場しています。

ハロウィン限定の特製マカロンをあげると、子どもたちも大喜び間違いなし♪

もちろん、自分へのご褒美にも(*´▽`*)

甘過ぎず、オシャレで可愛いマカロンたちです^^

スイーツラボミルクさんのハロウィンマカロン

こちらがスイーツラボミルクさん。

以前は南町にありましたが、2019年7月にこちらの南蔵王町に移転オープンされました^^

店内はこんな感じ♪

ハロウィン用にラッピングされたギフト、大人気のフィナンシェやラスクなどなど、プレゼントやちょっとした手土産としても喜ばれる品々がたくさん並んでいます☆

今回は読者モデルのエリさんが撮影に協力してくれました♪

このエリさんが手に持っているのがハロウィンマカロン☆

スイーツラボミルクさんのマカロンは、甘さ控えめで、とても食べやすくて美味しいと評判なんですよ^^

こちらが今年のハロウィンマカロン♪

ハロウィンマカロンは、毎年この時期だけの限定デコで、今年はこの5つが登場しています☆

可愛らしいので、とても人気なんですよ^^

またハロウィン用にラッピングされたギフトも用意されています。

プレゼントにしてもいいし、手土産にもちょうど良いし、パーティのお供にも映えますね♪

ハロウィンプチギフト:クロワッサンラスク×2個、プチマカロン小1個
ハロウィンボックス:プチマカロン小2個、メロンパンラスク2枚、クロワッサンラスク1枚
プチマカロン:ハロウィン仕様

プチマカロンは、マカロンの生地の部分だけで作られた小さくてとってもキュートなマカロン(´▽`*)

この人気のプチマカロンが入ったセットは、プチギフトにおすすめ^^

ハロウィンのかわいいラッピングがされているのはこの時期だけ!

他にもプリンやシュークリーム、ドリンク等たくさん種類があるので、お店をのぞいてみると何かしらの素敵な出会いがありますよ♪

スイーツラボミルクさんはどこにあるの?

スイーツラボミルクさんは、海老蔵さん・もち吉さん・ひまわりさん等の向かいにあります。

以前、うっふぷりんさんがあった場所ですね。

スイーツラボミルクさんの基本情報

住所:広島県福山市南蔵王町3-1-34【Googleマップはこちら
電話番号:084-983-3301(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
営業時間:10:00~17:00
定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日に振り替え)
駐車場:あり
HP:広島県福山市のスイーツラボミルク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次