ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

『赤いとうがらし』が東川口町へ移転オープンしています!【福山市東川口町】

福山市昭和町にあった『赤いとうがらし』さんが、東川口町に移転オープンされています。

赤いとうがらしさんは、もつ鍋が美味しいと評判のお店です。

昭和町の時には駐車場が無かったのですが、今回移転オープンされた東川口のお店ではお店の目の前に駐車場があります^^
裏にあたりにも第2駐車場があります。

場所は以前、彌喜仁久 神楽さんだったところ。

豚珍館さんの横、大石病院さんの前あたりになります。

オープンは、2020年10月14日(水)。
営業時間は、18時~23時。
定休日は、毎週水曜日。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次