ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

福山ビッグローズ内に『ジンギスカン&cafe キッチンラム』がオープンしています!【福山市御幸町】

福山市御幸町にある福山ビッグローズ。

こちらにありました中国料理 同楽縁さんが閉店され、その跡地にジンギスカン&cafe キッチンラムさんがオープンされました。

キッチンラムさんは、ヘルシーなラム肉を使った料理を中心にしたお店です。

羊肉といえばジンギスカンが浮かんで来る方も多いと思いますが、ジンギスカンはもちろん、ラム串やラムチョップなどもラインナップ。

朝9時~11時の間はモーニングも提供される予定で、定番のトーストセット(サラダ・ヨーグルト・ベーコンエッグ付)の他、ラム肉を使用したサンドウィッチやホットドッグのセット(サラダ・ヨーグルト付)も登場します。

ただ、当分の間はランチタイム(11時~14時30分)とディナータイム(17時~22時)のみとなっていますので、ご注意ください。

モーニングタイムとカフェタイムは閉まっています(>_<)

場所は広島県立ふくやま産業交流館(ビッグローズ)の中。

近くには中国中央病院さん、スシロー福山神辺店さん、十三軒茶屋 神辺店さん、フジグラン神辺さんなどがあります。

ビッグローズの駐車場が利用できます。

ジンギスカン&cafe キッチンラムさんのオープン日は、2020年10月28日(水)です。

◎matsu様、香苗様、情報提供ありがとうございましたm(__)m

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次