ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

広島県内15店舗目!やまや福山木之庄店がオープンを控えています!元ひまわり木之庄店だったところ【福山市木之庄町】

酒・ワイン・輸入食品の専門店 やまや福山木之庄店さんがオープンを控えています。

場所は、以前ドラッグストアのひまわり木之庄店さんがあったところ。
ひまわり木之庄店さんは移転オープンされています)

となりにはカメラのキタムラさんがあります。

宮城県仙台市に本社を置く酒のやまやさん。

酒類を中心とした嗜好品の専門店チェーンとして、全国29都府県(2020年11月現在)に出店されているお店です。

広島県内には西部を中心に14店舗出店されていますが、福山市付近にはお店はありませんでした。

[mappress mapid=”1538″]

今回、広島県内15店舗目として、福山市木之庄町にオープンを控えています。

オープン予定日は、2020年11月13日(金)。

◎ナカニシ様、マリン様他、情報提供ありがとうございました♫

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次