ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

クレープの美味しいお店がオープン!crepe cafe gufo(クレープカフェ グーフォ)【福山市北本庄】

福山市北本庄町にcrepe cafe gufo(クレープカフェ グーフォ)さんがオープンしています。

場所は、蓮池公園の南側の道路沿いで、先日移転オープンされたひまわり木之庄店さんのすぐそばになります。

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/31174″]

クレープはスイーツ系のクレープとフード系のクレープが楽しめ、ドリンクもホット・アイス・フラッペ・スムージー・アルコールとラインナップしています。

お店の外にある小窓から注文してテイクアウトすることも可能☆

店内はこんな感じで、4人掛けの席が2つとカウンター席があります。

コチラはプリン アラモード♪

ハード系のプリンにフルーツがトッピングされており、程よい上品な甘さが美味しいクレープ☆

フード系のクレープからはソーセージエッグ☆

ソーセージとケチャップとクレープ生地が見事にマッチ!

お互いを引き立て合っています♪

ヤンニョムチキンやキーマカレーなどのフードメニューもあります(*´▽`*)

駐車場は全部で5台分。
お店の真裏に3台分のロープがしてあります。

あとはお店の前と横かな?(確認不足でスミマセン)

オープンは2020年11月1日(日)です。

住所:福山市北本庄一丁目1-1
電話:084-999-5333
営業時間:9時〜18時
※クレープの生地が無くなり次第終了

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次