福山市の情報ウェブサイト

開店・閉店

横浜家系ラーメン 福山魂心家がオープンするぞ!オープン記念は1杯500円!【福山市手城町】

横浜家系ラーメン魂心家さんが福山市手城町にオープンします!

横浜家系ラーメン魂心家さんは、長時間炊き込んで作る濃厚&まろやかな豚骨スープが自慢のお店で、自家製中太麺にスープが絡みつき、食べ応えのある一杯がクセになるというラーメン屋さん。

スープを飲み干すともらえる『まくり証明書』を22枚集めると、オリジナルの魂心家グッズがもらえるという遊び心もそそられます^^

横浜家系ラーメン魂心家さんは、現在のところ関東・東海・北陸・関西エリアに出店されていて、福山魂心家さんがオープンすると、大阪より西のエリアへの唯一の魂心家さんとなります。

場所は、国道2号線の明神町交差点から南で、入江大橋との間あたりになります。

以前ローソンだったところで、店舗自体は少し奥まったところに位置しますが、その分手前に駐車場が十分あります。

上の画像は店舗前の交差点から国道2号線側を写したもの。

こちらの上の画像は店舗前の交差点から入江大橋側を写したものです。

地図ではこのあたりですね。

横浜家系ラーメン 福山魂心家さんは、2020年11月27日(金)11時にオープン!
11/27(金)~29(日)の3日間はオープニングセールとして、ラーメン1杯500円で楽します♪

また、期間中各日50名様に、魂心家エコバッグのプレゼントも!

オープンが楽しみですね^^

●福山魂心家
公式サイト:魂心家
住所:広島県福山市手城町4-33-24

運動不足と外出自粛の狭間で戦っております。。。。。お家時間で楽しみながらできる運動あったら教えてください(>_<)

管理人 梅吉


掲載のご依頼はコチラです^^


掲載依頼をする

情報提供をする

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP