ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

インドカレー&カフェ『ナマステ・ガネーシャ』がユニクロ福山駅家店の北側にオープンするぞ【福山市駅家町】

国道486号線沿いにあるユニクロ福山駅家店さんの北側に、インドカレー&カフェ『ナマステ・ガネーシャ』さんがオープンを控えています。

ナマステガネーシャさんは、エスニックな雰囲気を持つ本格インド料理のお店で、メインになるのはもちろんインドカレー。

本場インドのスパイスをブレンドして作るカレーは定評があります。

場所は以前「レ・フランボワーズ」さんだったところ。

ユニクロ福山駅家店さんの北側に隣接した場所になります。


Googleマップで見てみるとこのあたり。

住所:広島県福山市駅家町140−1
電話番号:084-999-5466

2020年12月12日(土)がグランドオープンです。

プレオープンは、2020年12月10日(木)。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次