ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

大衆食堂 安べゑ 福山駅店がさんすて2番街にオープンしています!【福山市三之丸町】

大衆食堂 安べゑ 福山駅店さんがオープンしています。

場所はJR福山駅の高架下、さんすて2番街になります。

以前は海鮮居酒屋はなの舞さんだったところになります。

はなの舞さんと安べゑさんは系列店のようですので、ブランド変更ということだと思います。

居酒屋色を感じる外観ですが、11時30分からオープンされ、ランチにぴったりの定食類も多数ラインナップしています。

お昼からの”ちょっと一杯”にもピッタリかも☆

オープン日は、2020年12月7日(月)。

住所: 広島県福山市三之丸町30-1 さんすて2番街
営業時間:11:30~23:00
電話:084-973-6662

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次