ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

うっふぷりんの『ティラプリ』が絶好調に美味しい♪【福山市南蔵王町】

うっふぷりんさんは大阪に本社があるプリンの専門店です。
福山には福山南蔵王店さんと福山沖野上店さんの2店舗あります。

以前、ランチパスポートを利用した際のレポートをしましたが、今回は気になる一品『ティラプリ』をいただきました♪

『ティラプリ』とは?

その名の通り、ティラミスとプリンが融合したケーキタイプのスイーツです。
IMG_6441こんな感じの箱に入っています。
ひとホールで3~4人分です。
IMG_6442中身はというとこんな感じ^^
表面はココアパウダーでおおわれていて、一見ティラミスです。
IMG_6443横から見ると、ココアパウダーの下にプリンで作られた生地!
生地がプリンだけに若干やわらかいので、ケーキのまわりのフィルムは少し硬めのフィルムでしっかりと固定されています。
IMG_6446お皿に盛るとこんな感じ^^
めちゃくちゃおいしそう!!
IMG_6447いやっ!おいしい!
プリンのとろける感じとココアパウダーのほどよい苦みが、口の中で見事な調和!
すばらしいコラボレーションです♪
これはおすすめの一品ですね(≧▽≦)

うっふぷりん福山南蔵王店の基本情報

住所:広島県福山市南蔵王町3-1-34
電話番号:084-921-3728
営業時間:10時~20時
定休日:なし
座席数:なし
駐車場:共用駐車場
[mappress mapid=”107″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次