ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

大人気!びっくりドンキー福山王子店【福山市王子町】

10月2日にオープンしたびっくりドンキー福山王子店さん。
オープン初日から連日大人気ですね^^

駐車場は店舗正面と裏とその横になりますが、ランチタイムはほぼ満車状態が続きます。
意外と狭い駐車場で、ぐるぐる回ることができませんので注意が必要です。

IMG_6463待ち合いではメニュー表が置いてあります。
この時点で悩みます^^;
IMG_6465席に着くと木製の観音開きのメニューが立てられました。
待ち合いで見ていたメニュー表と同じものです。

テーブルに開かれているのがランチメニューです。
メニューが増えて、さらに少々悩みます^^;

IMG_6466

ちなみにお子様メニューは別途ありますよ^^

今回はランチメニューの中からおろしそバーグとランチディッシュのハンバーグ&エビフライをいただきました♪

おろしそバーグ

IMG_6469あつあつの鉄板に乗ってやってきました!IMG_6474ハンバーグはすごくジューシー^^
大根おろしであっさりといただけます♪

ハンバーグ&エビフライ

IMG_6470ハンバーグとエビフライのゴールデンコンビ!
ハンバーグはジューシーで、エビフライは衣もサクサク!
お皿一枚なので見た目の華やかさには欠けますが、スタイリッシュです^^

びっくりドンキー福山王子店さんの基本情報

IMG_6484

住所:広島県福山市王子町2丁目14番35号
電話番号:084-927-6011
営業時間:11:00~2:00 (オーダーストップ: 1:30)
定休日:なし
駐車場:あり
[mappress mapid=”185″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次