ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ドラッグストアのコスモス明神店さんがオープン予定!ヤマダ電機・ニトリの裏あたり【福山市明神町】

福山市明神町にドラッグストアのコスモス明神店さんがオープンを控えています。

コスモス明神店さんは、国道2号線沿いのヤマダ電機さんやニトリさんの裏側(北側)に、現在建設中です。

↑地図ではこのあたり。

↑以前の様子です。

工事が行われているのは、もともとは材木店だったところ。

↑現在工事中の様子です。

店舗の外観があらわになってきていますね。

コスモス明神店さんは、4月中旬にオープン予定とのこと。

ドラッグストア コスモスさんは、2021年1月現在、福山市内に12店舗ありますが、明神店さんがオープンすれば、13店舗目となります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次