ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ゆめタウン松永店が閉店!閉店売り尽くしセールが開催予定!【福山市柳津町】

福山市柳津町にある『ゆめタウン松永』が閉店されます!

昨年秋ごろから、噂にはなっていましたが、ついに発表されました。

ゆめタウン松永さんは、1991年3月12日にオープンし、以来30年にわたり松永近郊のショッピングセンターの顔として愛されてきたお店でした。

閉店理由は建物の老朽化、競合企業との競争激化などと言われていますが、公表はされていません。

ゆめタウン松永さんの閉店日は?閉店セールは?

ゆめタウンのホームページ上では、上記のようにお知らせが配信されています。

実際の閉店日は、2021年3月21日(日)となります。

また2021年2月11日(木)~2021年3月21日(日)までの間、閉店売りつくしセールを実施予定とのこと。

3月21日のゆめタウン松永さん閉店後は、福山市内のゆめタウンは「ゆめタウン福山」「ゆめタウン蔵王」の2店舗となります。

ゆめタウン松永の閉店後はどうなる?

ゆめタウン松永さんの閉店後、店舗の跡地にはドン・キホーテさんが来るという噂があります。

ドン・キホーテさんは、福山市内では明神町の国道2号線沿いにありますね。

ドン・キホーテさんは日用品から衣料品や食料品まで、品ぞろえが豊富で、リーズナブルであることが特徴的。

ゆめタウン松永さんの閉店後、その跡地にドン・キホーテさんがオープンするというのは、現時点では噂でしかありません

閉店後の土地活用についても追加情報がお伝えできればと思います。

(レイラさん、情報提供ありがとうございます)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次