ハンバーグ&ステーキのビッグボーイ福山店が閉店しています!【福山市西桜町】

福山市西桜町のビッグボーイ福山店さんが閉店されています。

ビッグボーイさんはアツアツの鉄板で提供されるハンバーグやステーキのグリル商品を中心としたファミリーレストランで、入り口や看板の男の子が非常に印象的なお店でした。

Googleマップで見ると、このあたり。

交通量の多い国道2号線沿いに位置します。

GoogleStreetViewで振り返ると、こんな感じのお店でした。

ちなみにあの赤と白のチェック柄のサスペンダー姿の男の子のキャラクターの名前はボビーというそうです。
そしてボビーの父はチャールズ、母はルーシー。姉はヴィクトリア、妹はミルキー、ペットの名前はバーグというらしいです(>_<)
公式サイト参照

現在の様子がこちらです。

すでに看板等は取り外されています。

入り口にはこのようなお知らせが貼られています。

閉店は2021年2月21日(日)。

付近のビッグボーイさんは、三原店さんと岡山絵図店さんになります。

そして駐車場はロープが掛けられ、閉鎖されています。

余談ですが、ビッグボーイさんになる前はフラカッソさんでしたね(>_<)

その前はサンデーサンさんだったと記憶しています。

長い間、お疲れ様でしたm(__)m

【追記】焼肉ふるさと福山店さんがオープンされます▼
[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/34826″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次