ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

「鑑定のたくみ堂」がオープンしています!「ブランドらんど」がリニューアル&リブランディング【福山市多治米町】

福山市多治米町のホームセンタータイムさんやペットショップアミーゴさんなどのそばに「鑑定のたくみ堂」さんがオープンしています!

鑑定のたくみ堂さんがオープンしたのは、ブランドらんどさんがあったところ。

実は、ブランドらんどさんがリニューアル&リブランディングされてオープンしたお店。

新しくオープンされた鑑定のたくみ堂さんのコンセプトは、【正確な鑑定眼で、お客様の大切な資産(モノ、コト、トキ)を結ぶ(繋ぐ)、家族のような存在であり続ける】です。

和を基調とした落ち着いた雰囲気が、これまでとの違いを表現なされていますね。

ブランドらんどさんだった時の様子はこちら↑(Googleストリートビュー)

現在の鑑定のたくみ堂さんとは全く異なることがよくわかります(>_<)

場所は、ホームセンタータイムさん、ペットショップのアミーゴさん、スポーツクラブのルネサンスさんなどのある多治米ショッピングモールの駐車場の横。

上の画像ではまだブランドらんどさんのままですが、鑑定のたくみ堂さんの隣にはカレーのココ壱番屋さんもありますね。

オープンは、2021年2月28日(日)です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次