ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

運営事業者決定!2022年にエフピコRiMが再オープンします!

設備の老朽化などを理由に2020年8月に閉店したエフピコRiM。

福山そごう、福山ロッツ、エフピコRiMと形態を変えながら福山駅前を支えてきた商業施設でした。

そんなエフピコRiMの1階部分を運営する事業者として、2021年3月3日に福山電業さんが選ばれました。

これにより、2022年4月の再オープンを目指して1階部分の改修が始まります。

1階部分の広さは約5,200平方メートルあり、そのおよそ半分が誰もが自由に利用できるスペース、残りがテナント等として活用していく方針とのこと。

現状では具体的な活用についての発表はありませんが、どのように活用されていくことになるのか関心が高まります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次