ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

『讃岐うどん むらさき大門店』が閉店!業態変更で『大衆焼肉まいど』にリニューアルオープンへ!【福山市大門町】

福山市大門町の讃岐うどん むらさき大門店さんが2021年5月31日付で閉店されています。

現在、建物は改装工事中。

7月上旬には、『大衆焼肉まいど』さんとして業態変更し、リニューアルオープンをなされます。

『大衆焼肉まいど』さんは、焼肉を定食スタイルでリーズナブルに楽しめる焼肉店ということですので、オープンが楽しみですね。

ただいま、オープニングスタッフを募集されていらっしゃいます。

JR大門駅からは地下道を通らなければならないものの、歩いて行ける近い場所ですので、通勤もしやすそうですね^^

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次