ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

うまうま!味噌ラーメン専門店『麺場 田所商店 福山神辺店』がオープンしました!【福山市神辺町】

味噌ラーメン専門店『麺場 田所商店 福山神辺店』さんが2021年8月3日にオープンされました☆

麺場 田所商店さんは29都道府県に出店されている味噌ラーメン専門店。

麺場 田所商店さんとしては、広島県内初出店となります。

『味噌』は、栄養豊富な食材として、日本の食卓を支えてきた馴染み深い食品です。

麺場 田所商店 福山神辺店さんでは、北海道味噌・信州味噌・九州麦味噌の三種類が提供されていて、お好みに応じてチョイスできます。

オープン初日から、たくさんの方が足を運ばれていますよ^^

麺場 田所商店 福山神辺店さんってどんなところ?

こちらが、麺場 田所商店 福山神辺店さん。

かつ将神辺店さんがリニューアルオープンされたお店です。

店内入り口付近にある発券機から整理番号を受け取り、入店するシステムです。

お客様が多い時間帯は、整理番号を受け取ってから並ぶようになります。

場所は上のマップのところ。

フジグラン神辺さんの北側あたりになります。

メニュー(一部)はこんな感じ。

今回は、左上の北海道味噌の味噌漬け炙りチャーシュー麺をいただきました♪

北海道味噌の味噌漬け炙りチャーシュー麺!

すごく大きなチャーシューが印象的で、濃い口の味噌スープと太麺でボリューミーな一杯。

麺はモチモチの弾力ある歯ごたえが美味しい太麺。

ボリューム感のある麺は、スープとの相性も抜群で、食欲を満たしてくれます^^

北海道味噌のスープは、味噌ラーメンらしいコクと旨みが豊富な濃い口スープ。

濃い口といっても、さらりといただけるスマートな口当たりです。

他に、幅広い層に人気の信州味噌(やや濃い口)と柔らかい甘みが感じられる九州麦味噌のスープがありますので、お好みに応じて試してみて!

北海道味噌の味噌漬け炙りチャーシュー麺に使われているチャーシュー!

分厚くカットされたチャーシューは、味噌に漬けられていてこれがまた美味しい!

表面が炙られていることで香ばしさも感じられ、チャーシューの弾力を口いっぱいに楽しみながらいただけます☆

また、テーブルには味噌ラーメン専用七味が置かれていて、パンチが欲しい場合には是非使ってみて!

味噌スープ特有の甘みに七味のスパイスを加えることで、刺激的な一杯に早変わり(>_<)

甘いスープと刺激的なスープと、2度楽しめます♪

麺場 田所商店 福山神辺店さんってどこにあるの?

元、かつ将神辺店さんだったところで、フジグラン神辺さんの北側の道沿いになります。

駐車場は店舗を囲むように配置されています。

地図で見るとこんな感じ。

実際の店舗はこんな感じなので、そばを通るとすぐに分かると思います。

麺場 田所商店 福山神辺店さんの基本情報

住所:広島県福山市神辺町十三軒家95-1
電話番号:084-960-3008
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし
駐車場:あり
HP:味噌らーめん専門店 麺場 田所商店

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次