ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

尾道で人気の餃子専門店『四一餃子』が福山市春日町に24時間無人販売所をオープン!【福山市春日町】

尾道にある大人気の餃子専門店『四一餃子』さんが、福山市春日町に24時間営業の冷凍餃子無人販売所をオープンされました!

場所は、春日町を横断する坪生福山線(県道379号線)沿いのかつ将さんとコスモ石油さんの間あたり。

付近には餃子の王将さんやセブンイレブン福山春日1丁目店さんなどがあります。

餃子専門店 四一餃子 福山春日支店

こちらが24時間営業の冷凍餃子無人販売所 四一餃子 福山春日支店さんです。

三店舗並んでいるテナントの中央になりますが駐車場は共用のようです。

県道(西側)から見るとこんな感じ。

小さめですが、沿道に看板も出ています。

入店前に、注意書きと利用の仕方が掲示されています。

無人販売ですが、防犯カメラでしっかりと管理されています。

入店は1組ずつとなっていますので、ご注意くださいね。

こちらは利用方法の画像のアップ。

購入は現金とPayPayが利用可能ですが、お釣りはでません。

また間違えて決済してしまった時にはすぐに対処不可ですので、よくよくご注意を(>_<)

冷凍餃子はこんな感じに大きな冷凍庫の中に入っています。

種類は通常の餃子の他、ショウガとシソがラインナップ。

冷凍庫の扉は、一度開けると開け辛くなったり、庫内の温度が上昇したりしますので、購入する餃子を決めてから開けるようにしましょう^^

◆ノーマル餃子(タレつき) 25個 1,000円
◆シソ餃子(タレつき)   21個 1,000円
◆しょうが餃子(タレつき) 21個  1,000円
※保冷バッグの持参がおすすめです

壁側には買い物かごを置く場所と、支払い用の現金投入口とPayPay用QRコードがあります。

自分で金額を計算して、自分で支払いをするスタイルですが、手にした商品や会計金額は記録管理されていますから、キチンと購入しましょう。

餃子の焼き方は会計用テーブルの奥にあります(上の画像では右下にちょっとだけ見えてます)。

餃子専門店四一餃子 福山春日支店さんのオープン日は2021年8月1日。

美味しい餃子が手軽にいただけるようになって、嬉しいですね^^

餃子専門店四一餃子 福山春日支店

住所:福山市春日町1-1-35
時間:24時間無人営業
駐車場:あり(共用)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次