ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

東京新宿の『はやし田』プロデュース!中華そば専門店『らぁ麺 一善』がオープン予定!【東深津町】

東京新宿の有名店『はやし田』さんのプロデュースによる中華そば専門店『らぁ麺 一善』さんがオープン予定です。

場所は、東深津町の『がブリチキン。(福山フードスタジアム)』さんがあったところ。

『がブリチキン。』さんを運営しているのは、『やきにく孫悟空』さんや『焼肉ビストロ LOVE BEEF。』さんなどを手掛けるF-crewグループさんで、この度、業種変更が行われます。

2021年12月のオープンを目指して、現在改装工事中です。

オープン予定日は、12月中旬~下旬ごろ。

ただいまオープニングスタッフさんも募集されています。

オープンが楽しみですね(>_<)

HP:F-crew 株式会社

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次